2012年2月 6日 (月)

雨のトカゲナイト。

1月某日。
冷たい雨の夜のあったかいトカゲナイト。














白い出し巻きでかんぱーい★

続きを読む "雨のトカゲナイト。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

まれなたくさん食べ隊。

普段すぐにギブアップしますが。。
この日ばっかりはしっかり悔いないように(笑)














大好きなヌーラーニーさんのカレー。
この日はココナッツシーフードだっけな?

続きを読む "まれなたくさん食べ隊。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

モア・キレンジャー。

やっぱ暑いので。
こういうのが食欲そそります。














たんまりルーがかかった上にはたまごくん。
なんか宝物みたい♪

続きを読む "モア・キレンジャー。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

ホレンソ。

この梅雨の時期。
1年で1番食欲が落ちてしまう時期。
それと同時にやる気も落ちます。。っていつも?!














せやけど。
カレーだけは年中食べれてしまう♪

もちもちナンはきっとあたしの味方やわぁ。

続きを読む "ホレンソ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

浄化ディナー。

何気に今年初めて会った友。
それに気づいたのは別れ際なんやけど。。














あたしらってホント方向音痴。
目印見ながら逆を歩くんやもん。

やっとのこと?で今日はご褒美ディナー♪

続きを読む "浄化ディナー。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

ととやん。

これなんでしょな?














赤身派ではないけれど。
ここのはたまらなくおいしいねん。

続きを読む "ととやん。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

おめでとう!マイティ!



















やはり。。さらさの離れはゆるゆるしてまう。
お気に入りのダイヤレモンで乾杯♪

続きを読む "おめでとう!マイティ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

赤いおもてなし。

たまにはちょっと官能的に。



















ツキトカゲにてまったりごはん。

続きを読む "赤いおもてなし。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

第1回 sister's 株主総会。

久しぶりに晴れた日曜日。














sister's の株主総会が行われました!!
参加者は上記の方+いけこさんとはなっちさん。

総勢12名。圧巻です。

続きを読む "第1回 sister's 株主総会。"

| | コメント (16) | トラックバック (2)

2010年3月 2日 (火)

取り合いしちゃった。














この週末はぼーっとしてました。
お片づけやらなんやら。

思いつきで手作り市を回避し。
美容院へいくことを決意。

4年ぶりくらいに別のところにしてみました。
行ったら隣にmaiky いたけど。。さっ

同じ担当さんを取り合いしてました(笑)

まぁあたしの変身までまっててくれて。
ゆるり屋であつあつお鍋ご飯♪

続きを読む "取り合いしちゃった。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧