2013年2月25日 (月)

アニマル柄デビュー。

とっても寒い週末。
久しぶりにいちらぁに変身♪













なまった体と心には。
やっぱりビビットカラーが一番!!

続きを読む "アニマル柄デビュー。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

曇天なあか。

今日は急きょお出かけすることに。
たまにはカメラを動かさないとね~


















街もすっかり色どり豊かに♪

続きを読む "曇天なあか。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

準備おっけぃ!

寒波がリターンしてきたこの週末。














ちょいとおまけが多くないかい?
ゆき帽子がなんともかわいらしい狛犬さん。

続きを読む "準備おっけぃ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

厳寒の。。

候というのはこのことだと思う。


















初めて登った南禅寺山門。
銀色の空に少し近づいた瞬間。

続きを読む "厳寒の。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月31日 (月)

ビタミンコスモス。

自然ってすごいなぁ。。
目がうれしがってた気がする。


















閉園前ぎりぎりのコスモス園。
晴れてくれたのが何よりもうれしい!

続きを読む "ビタミンコスモス。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

お祈りを。

今年の送り火は初心に戻りました。














左大文字点火。

続きを読む "お祈りを。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

うるおい足つけ。

今年も無事に足つけ完了♪














心も体も浄化してくれるご神水。
もちろんいつものスパルタ教室つきでね。

続きを読む "うるおい足つけ。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

2011 宵々山。

あまりにも日常に溶け込みすぎてるよね。


















とっても暑い中。
涼やかな顔で新しい門出を迎えるご夫婦。

続きを読む "2011 宵々山。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

2011 宵々々山。

今年も浴衣で繰り出せました。














宵々々山を楽しみました♪
あぁ。。やっぱり鯉山かっこええ!!

続きを読む "2011 宵々々山。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

夜市さんぽ。

7月1週目の土曜日。
三条商店街の七夕夜市の日。

本格的な夏の始まり。














2年ぶりかな?
やっぱりここの豆乳ドーナッツはおいし☆

ちなみに。。長州藩の家紋をイメージしました。
といってもまめこはわからず。。。

続きを読む "夜市さんぽ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧