« イマドキ・パトトレイン。 | トップページ | 曇天なあか。 »

2012年10月 2日 (火)

至福の2階席。

とっても大きな台風が来た日。













2階席でのんびりおしゃべり。
なんとも贅沢でした♪

シスターズと会う前、
6年前に別のご縁で知り合ったさおりさん。

ブログでは行き来していたのですが、
会って話すっていうのは機会が少なくて。
(人数が多かったとかで。。)

今回あたしの結婚式の二次会のヒントを
さおりさんのブログから頂いたので、
そのお礼メールをして、
この日のデートになったわけです☆

二次会の場所ってホンマ難しい。。。
余計なものがついているところが多すぎて苦悩しました。






なかなか行く機会がなかった通称バナナカフェの
Cafe Bibliotic Hello! へ。

開店直後くらいに行ったのに、
しかも台風なのに結構いっぱい。
運よく2階が空いていてかなりまったりごはん。

写真をみてもらったり。
近況をがばっとしゃべったり。
ごはんたべたり。。完全な休日~

 場所を変えても
 さらにおしゃべり。

 少し考えることも
 話してみたり。
 意見を聞いてみたり。
 でも結局笑ったり。


台風を気にしつつもワッフルとコーヒー。
そしておしゃべり。
こんなに楽しい雨の日は久しぶりでした♪

|

« イマドキ・パトトレイン。 | トップページ | 曇天なあか。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
先日はありがとう~。
悪天候やったけど、ちょうど別れてから
台風去っていった?って感じやったなぁ~。
ほんと久しぶりで、そしてゆっくり喋りのははじめてで。。。
写真また往復してみたいわ~、素敵な構図があったし・・・
あの場所空いててよかったわ~。
お尻に接着剤くっついたみたいだったね。
今度は台風だけは・・・・^^
また遊んでくださ~い♪

投稿: さおり | 2012年10月11日 (木) 00時07分

さおりさん。
おそくなってすみませんっ
ホント天気は最悪だったけど。
そのぶんゆっくりお話ができてよかったです!!
あの場所がより一層そうさせてくれたかもしれませんね♪
かなり自由にすごせたのもポイント高かったと思うし。
今度は晴れの日に遊んでくださいね☆

投稿: まめ | 2012年11月18日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/55794250

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の2階席。:

« イマドキ・パトトレイン。 | トップページ | 曇天なあか。 »