« しあわせもん。 | トップページ | イマドキ・パトトレイン。 »

2012年8月30日 (木)

かみなりの先。

気が付いたら9月が目の前!
どたばたしてたらあっという間やなぁ。













雷が多かった今年の夏。
怖かったけどこんな虹も描いてくれるんやなぁ。

今年は甲子園に行けなかったのですが。
その代わりに優雅に送り火の鑑賞会♪





ごはんもしっかりたべて。
デザートもしっかりたべて。
気が付いたら遅くまでしゃべってて。

みんなありがとぉ!!

ようやく夏の暑さも連れてってくれたかな?

|

« しあわせもん。 | トップページ | イマドキ・パトトレイン。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
少し落ちついてきたかなぁ~?
今年はスイカ食べながらゆったりと
五山の送り火鑑賞したんやね~。
そのフォはお喋りタイム・・・^^
船と大と両方見れていい場所やね~。
まだまだ日中暑いけど、朝晩はちょっとだけ
涼しくというかマシに感じるようになったね。
日が暮れるのも早くなって、早く涼しく
ならないかなぁ~。

投稿: さおり | 2012年8月31日 (金) 00時06分

さおりさん。
こんばんわぁ~
だいぶお返事が遅れてしまって。
落ち着いてはきましたが、今は仕事がぐわぁっと忙しくて。
ありがたいけど。。今はちょっとゆっくりしたいなぁと思ってます。

ようやく涼しくなってきましたね。
でも今日のお昼は暑かったぁ。。
残暑はまだ居座るみたいですね(>_<)

投稿: まめ | 2012年9月17日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/55537509

この記事へのトラックバック一覧です: かみなりの先。:

« しあわせもん。 | トップページ | イマドキ・パトトレイン。 »