« 思わずクスッと。 | トップページ | しあわせもん。 »

2012年6月16日 (土)

窓の外には。

本格的な雨シーズン。
それでもやっぱり光は恋しいもの。














余裕がないときこそ落ち着こう。
そう思っても実際は難しい。

今のあたしを漢字で表わすと。

"急"や"焦"

とにかくせっかちモード。
いろいろゆっくり考えたくてもそうはいかなくて。

以前より我慢がきかなくなっただけかもやけど。

まめこは何かと抜けまくってます。

 甘い物を補充しないとね。
 体がもたないし。
 もちろん。
 コーヒーもしっかりお供!

さてと。
明日もちょいとがんばらないと!

|

« 思わずクスッと。 | トップページ | しあわせもん。 »

コメント

こんばんは。
色々と忙しそうですね!
梅雨のうっとおしい日も続くし
楽しい事を作ってモチベーション
あげてがんばりましょう。
私も今年から仕事が変わり、余裕の
ない日々が続いてます^^;

投稿: 一休 | 2012年6月17日 (日) 23時26分

一休さん。
こんばんわぁ~とっても遅くなっちゃいました。。
なんとかなんとか乗り切ってます!!

とりあえず梅雨が明けてほしいですね~
じめじめがとってもうっとおしいです(>_<)

投稿: まめ | 2012年7月 5日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/54975316

この記事へのトラックバック一覧です: 窓の外には。:

« 思わずクスッと。 | トップページ | しあわせもん。 »