« 春の入口は? | トップページ | グレーブロッサム・その1 »

2012年4月 3日 (火)

開花前の腹ごしらえ。

恐ろしい暴風雨の中。
本日、京都の標本木の開花宣言です。
(今年は二条城にあるソメみたい)

Img_7663














でもさぁ。。腹が減ってはって言うし。
まずはしっかりご飯だ!!

久しぶりにmaiky とお昼ご飯。
遅れたのに待っててくれてありがとう。
(そんな彼女の手にはスラムダンク 笑 みっちー初登場あたり)

Img_7664

 今日のランチは。
 パリパリの春巻きさん。
 音がとってもリズミカル。
 ゆっくりご飯はいいねぇ。

今年の上半期はかなり仕事がきつきつで。
1、2月に比べたら少し気持ちの面で余裕が
あるんだけど。

。。。余裕は禁物!!絶対あかんくなる!!

でもこればっかり思ってても。
たまにはゆるゆる~っとして切り替えるのも大事。

Img_7666

Img_7672






福だるまがうれしいコーヒー。
ちょいと真面目な話や。
どーでもいい話や。
それでも話題がつきないのが困ったところ。

夕方までしっかりゆるゆる(笑)

帰り道は4月と思えない冷たさ。
次会うときは暖かくなってるといいなぁ~
ってなってるよね?!

|

« 春の入口は? | トップページ | グレーブロッサム・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/54382232

この記事へのトラックバック一覧です: 開花前の腹ごしらえ。:

« 春の入口は? | トップページ | グレーブロッサム・その1 »