« グレーブロッサム・その3 | トップページ | 思わずクスッと。 »

2012年4月18日 (水)

グレーブロッサム・その4

やっとやっとの青空!!














珍しく川は川でも鴨川へ。
あたしがここへ来るのはほんとまれ。

ほんの少しの間だったけど。
青空が出てきてくれました。

 鳥たちも仕事かな?
 桜の中で
 会議だなんて。。
 うらやまし!!

思えば1日自転車移動って。
すごく久しぶり。

 心地いい風がふわっと。
 ちょっと気を抜くと。
 ひやっとする冷たい風。

 思い切って
 1日休んでよかった♪
 頭も心もリフレッシュ!

例年に比べてぐっと少ないお花見。
それでも満足度はあり。
何年かぶりに嵐電をほったらかしにしましたが。
まぁそういう年もあるわな!と。

その5へつづく。

撮影日:2012/4/10 tue

|

« グレーブロッサム・その3 | トップページ | 思わずクスッと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/54488422

この記事へのトラックバック一覧です: グレーブロッサム・その4:

« グレーブロッサム・その3 | トップページ | 思わずクスッと。 »