« 受け継がれる時間。 | トップページ | 春の入口は? »

2012年3月13日 (火)

ビラ待ちでした。

今年は水族館がオープンするとかで。
なんと水曜日にダイヤ改正。。














さらに。
京都マラソンのお知らせもあって。
このビラをゲットできたのも今日。。
バスに吊ってもいなかったもんなぁ。。。

ひさびさの交通局★

このビラを見る前にしっかりPDFはみましたが。
いろいろ考えるものがありますねぇ。。

気が付いたら2012 年。
電子マネー対応はいつになるんやろ。
(いろんな諸事情をきれいにするのは難しい)

 明日から水族館シャトルに
 生まれ変わる定期観光バス。
 4台くらいあるんかな?
 記憶が。。

直接は関係ないですが。
京都駅のB4乗り場がなくなるみたいで。
26系統はいったいどこへ。。

かなり気になります。。

気が付いたら3月なので。
お急ぎモードでアレおさめてきまーす!!
(以前おさめたのですが。。ぼけぼけで)

|

« 受け継がれる時間。 | トップページ | 春の入口は? »

コメント

水族館、オープンするのですかー!?
これまた新たな観光名所が増えますね☆

乗り物の写真、テンション上がります♪

まめちゃん、今年は京都を旅する
新潟県の観光バスをぜひ見つけてください☆(笑)
(「新潟」「長岡」ナンバーです。)

投稿: colty | 2012年3月20日 (火) 16時26分

colty さん。
水族館オープンしちゃったんですよぉ!
当分は行く気はないんですが。
一応水族館ラバーとしては偵察をね♪

京都ではあんまり新潟&長岡ナンバーってみないなぁ。。
観光バスですね!!
ちょろっと注目してみまーす☆

投稿: まめ | 2012年3月22日 (木) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/54214868

この記事へのトラックバック一覧です: ビラ待ちでした。:

« 受け継がれる時間。 | トップページ | 春の入口は? »