« 憧れの3段。 | トップページ | ビラ待ちでした。 »

2012年3月 4日 (日)

受け継がれる時間。

みんなに平等な時間だけど。
ほんの少しここはゆっくりな気がする。














PM4:00 マドラグ
日の入りの雰囲気が漂うころ。

前から行きたかったマドラグ。

仕事帰りのmaiky とゆるい待ち合わせ。

 ひとり席をくっつけて
 珈琲時間スタート。
 しましまとピーナッツの
 焼き菓子が今日のお供。

しっかりとした深い味の長沢ブレンド。
もうちびまるこちゃんの永沢くんしか出なくて。
そのあとはたまねぎブレンドに(笑)

久しぶりに心からおいしいぃ。。って。
個人的に大好きな香りの珈琲。






ここはもともと喫茶セブンであった場所。
マスターが亡くなってからお店は閉店。

お店の看板にはセブンであった証拠が。
(塗料の下にうっすらセブンと残ってます)

カトラリーはみゅーずさんのお下がり。
あれもこれも~あっそれもか!
と今のマスターがテンポよく説明。

 一度止まった時間を
 また喫茶店で流れだす。
 ステキだなぁ。。


ちょっとまたがんばろうって。
リセットできた時間でした。

喫茶店 la madrague(きっさてん まどらぐ)
京都市中京区上松屋町706-5
075-744-0067
11:00 ~ 23:00(L.O 22:00)
(休)日曜日

|

« 憧れの3段。 | トップページ | ビラ待ちでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/54141191

この記事へのトラックバック一覧です: 受け継がれる時間。:

« 憧れの3段。 | トップページ | ビラ待ちでした。 »