« ビラ待ちでした。 | トップページ | 開花前の腹ごしらえ。 »

2012年3月21日 (水)

春の入口は?

まだまだ寒くて首がすくんじゃいます。
今年は春の入口が遠いような気がします。














キラキラのコーヒーゼリーは。
まるでサンキャッチャーみたい。

久しぶりに美容院に行って。
重かった髪がすっきりして。
ついでにカラーも整えて。

あーっすっきりだー!!

 今年のチームぜんざい。
 あまり行動せずで。。
 唯一。
 弥次喜多さんで♪

なかなか寒すぎてパワー不足だったから。
甘い物を欲するのです。

 チェカさんでとっても
 ユニークなティラミス。
 ホワイトチョコがパリパリ。
 結構難易度高(笑)

コーヒーは四日市のアルケミスタコーヒー。
気になってはいたんですが。
ここで飲めると思ってなかったなぁ。

茶釜のお湯がとてもまろやかなんだろうなぁ。
コーヒーにも伝わっていたように思えました。

 丁寧な暮らしには。
 かなり憧れます。
 現実は遠いけど。


今年は少し桜は遅めなんだろうなぁ。
あまりチャリダーできないけど。
あたしのペースで楽しもう!!



 

|

« ビラ待ちでした。 | トップページ | 開花前の腹ごしらえ。 »

コメント

こんばんは~♪
色々なところで、お茶タイム楽しんでいますね~^^
チェカさんの使っている珈琲って、四日市の
アルケミスタコーヒーだったのですね~。
こちらの珈琲豆を、一度三重県の方から
もらったことがあるんです。
梅も遅かったから、桜も今年は遅そうですよね~。
楽しみにしていますね~。
お互い楽しみましょうね~♪

投稿: さおり | 2012年3月21日 (水) 22時11分

さおりさん。
ちょろっとは動かないと!!
体が重くなってきてます(笑)

チェカさんが茶釜でお湯をわかしているからかとってもまろやかに感じました。

一度アルケミスタコーヒーさんで飲んでみたいです♪
うれしいことに昼オープンの夜も結構遅くまで開いているみたいで。

今年は本当に梅が遅かったですね。
さて桜はどんなもんか。
その前に。。あったかくなってほしいですね♪

投稿: まめ | 2012年3月22日 (木) 07時07分

あら~お二階席ですか??お会いできなくて残念です。また火曜か木曜にご来店ください~(*^_^*)
チェカさんめっちゃ気になってます!でも何故かまだにお店が見つけられないんです。今度パリパリティラミス食べいってみます!

投稿: eriko | 2012年4月 9日 (月) 23時10分

eriko ちゃん。
こんばんわぁ~
これ行った日が2月末なんよ~
今度は火曜か木曜にいきまーっす!!

いつになるかだけど(>_<)

チェカさんのティラミス。
とっても食べるの難しいけど。
お味はとっても大人で。
おいしい苦みが個人的にはヒット!
見た目より軽い甘さやったよ☆

投稿: まめ | 2012年4月12日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/54276803

この記事へのトラックバック一覧です: 春の入口は?:

« ビラ待ちでした。 | トップページ | 開花前の腹ごしらえ。 »