« マルクト。 | トップページ | なまおと2011 後半戦。 »

2011年12月19日 (月)

タレ目な真顔。

8年ぶりくらいにUSJに行ってきました!














10 周年おめでとぉぉ!!
ひさしぶりのテーマパークです。

この日はとっても寒くて。
かなり負けそうになったけどしっかり楽しみました!






スヌーピーやエルモはかわいいんだけど。
やっぱりピンクパンサー!!
あぁ。。いいねぇ。。真面目に見えない(笑)






キティちゃん3変化。
ほんまはセサミのショーなはずが。
タイミングが合わずにみれなくて代わりにキティちゃん。
ダニエルくんが新鮮♪






パーク内ではキャラクターの中華まんが♪
残念ながらキティちゃんの顔がすごいことに。。。
かわいすぎるぅ!!

 エルモはワッフルまで!
 プレーンやメープルといった
 アイシングがないものは
 あったかぁいのが食べられます☆

あとこんな意外なところもあって。






ちいさなバラ園があって。
こんな寒い日でも力づよくやさしく咲いてて。
とってもかわいらしかったなぁ。









とぉっても高いツリー。
お昼も夜もとってもきれいでした♪
夜のライトアップはいろんな色に染まって。
いろんな表情をみることができました。

USJ周辺の天気が悪かったので。
皆既月食をあきらめてましたが。
梅田に着いたら快晴!そして月食!

ちょうど食の時間。
すこしだけ神秘的な気持ちをいただいて。
帰りましたとさ。

|

« マルクト。 | トップページ | なまおと2011 後半戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/53516972

この記事へのトラックバック一覧です: タレ目な真顔。:

« マルクト。 | トップページ | なまおと2011 後半戦。 »