« なまおと2011 後半戦。 | トップページ | 2012年たつ。 »

2011年12月31日 (土)

幸福がかえる。

今年もあとわずか。
衝撃的なことが多かった2011年。














それでも時間はめぐる。
来年はすずらんの花言葉のように。
皆さんのもとに幸福がかえる。訪れるような。
そんな1年であってほしい。

震災や大雨に洪水。
本当に自然の力はおそろしく強いものやと。
再認識した1年。

その力によって今まで当たり前だったことが。
なくなってしまった。
その当たり前さも再認識してほしいと
自然が願っていたのかもしれん。。。

今年の漢字が「絆」であったのもそうかも。

 来年はどんな年かなぁ?
 ってあたし結構大事な年?
 そういうのを考えられるのも。
 この時期だけの特権。

そんなことを思いつつ。
今年は京都でお留守番組なメンバーで年越しを。
外で過ごす年越しはひさしぶり♪

しっかり防寒してしっかり今年を見つめ直しながら。
年明けを迎えてみたいと思います。

今年も仲良くしてくださったみなさま。
ありがとうございまっす。

よいお年を☆

2011.12.31 まめ。

|

« なまおと2011 後半戦。 | トップページ | 2012年たつ。 »

コメント

こんばんは。
ほんとに今年は色んな事がありすぎた1年
だったような気がします。
世の中もそうだし、私も公私に渡り出来事が
多かったし、たぶんシスターズのみんなも・・。
今年は京都で年越しですか?
いいお年をお迎え下さい。
そしてまた2012年もまめちゃんにとって
佳き年になりますように^^;

投稿: 一休 | 2011年12月31日 (土) 17時12分

一休さん。
こんばんわぁ☆
ほんまにいろいろありすぎましたね。
それぞれが衝撃が大きくて。。。

今年は平穏であってほしい。
そう思います。

一休さんも素敵な1年になりますよぉに♪

投稿: まめ | 2012年1月 9日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/53615737

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福がかえる。:

« なまおと2011 後半戦。 | トップページ | 2012年たつ。 »