« なまおと2011 前半戦。 | トップページ | タレ目な真顔。 »

2011年12月15日 (木)

マルクト。

ずっと行きたかった冬のおでかけ。














ドイツクリスマスマーケット in 新梅田シティ
このカラフルっぷりを見たかったので。
お昼に行ってみました。

ドイツでは全国的にクリスマスマーケットが
行われるそうで。
その規模も街によってさまざま。

そのマーケット(マルクト)のプチバージョンが
毎年新梅田シティで行われます。






オーナメントもカラフルでかわいかったぁ♪
もちろんソーセージも頂きました。
ハーブの香りたっぷりなあっさりめと。
しっかりお肉の味がするしっかりめと。

 さすがに。
 グリューワインではなく。
 ホットココアで乾杯!
 店員さんかわいかったぁ☆

そして。。この日はこの子にやられました。。

 ビビットカラーのお召し物。
 そしてこのくっきりおめめ。
 しかもオッドアイ!!
 わんこで初めてみたかも。。

妙なところで小心者なので目で追って終了。。
なことが多いんだけど。
今回は目で追い切れなかったので。
勇気を振り絞ってお願いしてみました。

このとき奥さまがリードを。
旦那さまはおやつを持ってWaitコール。

もう。。とってもかわいいしキュートだし。
少しの間だけあそんでくれてありがとうね♪

|

« なまおと2011 前半戦。 | トップページ | タレ目な真顔。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/53492583

この記事へのトラックバック一覧です: マルクト。:

« なまおと2011 前半戦。 | トップページ | タレ目な真顔。 »