« タレ目な真顔。 | トップページ | 幸福がかえる。 »

2011年12月26日 (月)

なまおと2011 後半戦。

クリスマスも過ぎて一気にお正月ムード。
たくさん聞いた音楽の後半戦。














とっても内容の濃いステージがたくさん♪

後半戦の最初のライブ。
ON THE ROAD 2011 The Last Weekend
念願の浜省ライブ!!

 そりゃチャリのおっちゃんも。
 はぇ。。と言いながら。
 ツアトラみるよねぇ(笑)
 かっこええ!!

浜省ラブな妹からツアーTを借りて大騒ぎ!
ラストダンスが聞けなかったのは残念だったけど。
光と影の季節よかったぁ。。
来年還暦なことが信じられん。。

2本目と3本目はドリカム
ワンダーランドの西日本公演(振替)の2days
もうたくさんたくさん幸せを頂きました!!
次のワンダーまでしっかりがんばるし♪

4本目はDaddy's Reborn Jam
FM802 の朝の顔のHIRO'T さんのお誕生日パーティ。

 祝☆還暦ってことで。
 たくさんのアーティストの方が。
 ちゃんちゃんこではなく。
 赤いベロアのジャケットが素敵☆

ハンバートハンバートのゆるゆるさに。
馬場くんのサプライズバースデーソングにびっくりで。
トイレの神様(上京してから~)で号泣し。
コータローさんにまた酔いしれて。
葉加瀬さんは5℃会場の温度を上げて行き。
なおたろとのこらぼでぐっとわしづかみ。
そして10年ぶりのゆずに絶叫し。
竹善さんのハイトーンにやっぱりとろけてしまった。。

5本目は森山直太朗
大阪につづいて今度は奈良で会いました。






この会場がたまらなくよかった。。
京都会館よりすこし小さめかな?
ホワイトボードでかかれているのも味かも。

そして列番号が「」列。
立命館の学園祭ライブ以来のひらがなです(笑)

大阪では1曲目のさくらをききそびれるアクシデント!
しっかり乗り遅れてしまったので。
今回は5分前には着席。

MCもおもしろかったし。
客席まできてくれて手をタッチしたし♪
あぁ。。しあわせぇぇ。。。

あんなにゆるいMCで笑わせて。
涙からの怒涛の3曲はズルすぎる。。

6本目はなんとクリスマス♪
Makihara Noriyuki Concert Tour 2011-12
"Heart to Heart"

 中之島だったので。
 隣のリーガはとってもきれい。
 お金があったら(笑)
 泊るのに!!と
 まっちゃさんと絶叫。
 。。。だって寒かったしね。


はじめてのまっきー。
全体的にかわいかった。。
犬はアイスが大好きだ。のPV?がたまらない!

アンコール終わってからの再登場。
アカペラの足音はすんごいうれしかったぁ。。
あとクリスマスだったので。
雪に願いををうたってくれました!!

ビームスさんに作ってもらった薄いピンクの
ジャケットをうれしそうに披露してから。
もうまっきーワールド全開。

素敵な夜をありがとう。

そんなこんなで2011 年は13本。
あぁ。。とっても楽しいステージばっかり。
2012 年もしっかり音楽にまみれまーっす☆

|

« タレ目な真顔。 | トップページ | 幸福がかえる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/53577160

この記事へのトラックバック一覧です: なまおと2011 後半戦。:

« タレ目な真顔。 | トップページ | 幸福がかえる。 »