« 夏が終わりました。 | トップページ | マルクト。 »

2011年12月 4日 (日)

なまおと2011 前半戦。

今年はワンダーの1年だから。
少なめって公言していたのに。。。














蓋を開けたら聞きまくってます。。なまおと。
前半戦は7本楽しんできました☆

2011 年最初のライブは。
Mr.Children Tour 2011 SENSE.

 名古屋での初日。
 ツアトラが開くという。
 ミラクルにも遭遇。
 段ボールいっぱい!!

ネタばれになるので書きませんでしたが。
1曲目のNOT  FOUND で先制パンチ。
くるみやシーラカンスなどダークサイド満載。

まぁ。。それよりも田原さんの動きっぷりに驚く。

2本目から4本目 SPITZ.
JAMBOREE TOUR とげまる2011
JAMBOREE TOUR 2011 とげまリーナ.

 とげまる2011 は京都会館。
 とげまリーナのほうは
 ガイシと城ホール。
 たっぷり楽しみました!

なんといっても。。
けもの道からトンガリ'95 そして8823
ドリライブよりも動きます(笑)

京都のみでやってくれる初夏の頃。
田村くんはいまだに覚えてなく楽譜必須。
あとジュテーム!!

そしてまリーナツアーで聞けた冷たい頬。
たまらなくうれしかったぁ☆

5本目 情熱大陸 SUMMER TIME BONANZA'11

 10回目のメモリアルライブ。
 時々曇ってくれたので。
 暑かったけど楽しめました!
 たろうちゃんありがとう!!

野外が似合いすぎのナオトさんとSEAMO さん。
対象的に似合わなさすぎる鈴木雅之さん。
そしてsoul sister の聖美さん。

もう。。ロンリーチャップリンやばかった。。
ヤイコもかわいかったなぁ。。
Over the Distance がうれしかったぁ。。

トータスさんの熱さもよかったし。
竹善さんのあの透き通った声も素敵。。
フミヤは相変わらずかっこええ。。
あぁ。。コータローさん。。

そいで6本目 ドリカム
ワンダーランドの九州公演 in 福岡ドーム!

7本目 森山直太朗
乗り遅れた電車を見送るペンギンよ

まさかの乗り遅れたペンギンに
なってしまったんだけど。。あらぁ。。

来月ツアーが終わるみたいなので。
後半戦でお送りしまぁす。

|

« 夏が終わりました。 | トップページ | マルクト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/53402648

この記事へのトラックバック一覧です: なまおと2011 前半戦。:

« 夏が終わりました。 | トップページ | マルクト。 »