« 女子になれない原因? | トップページ | なまおと2011 前半戦。 »

2011年11月24日 (木)

夏が終わりました。

気を抜くと今もまだ夢ごこち。
このために4年間がんばれたと思う。
ってか乗り切ったんやと思う。














DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011
この週末にやっとファイナルを迎えました。

ほんまはだいぶ前にファイナルなのですが。
台風で西日本公演2days(大阪・長居)は延期に。

その振替公演がこの週末にありました♪
しっかり2days 参戦!!

8月に福岡に参戦しているので。
わかっているはずなんだけど。
ほぼ同じ所で泣くあたし。。学習能力なし?

 福岡ではドリクマと遭遇。

 福岡もよかったなぁ。。
 スタンドだったけど。。
 ほぼアリーナ。
 "大好き"のタイミングで
 みわちゃん大接近!!

大阪は2日ともアリーナで。
ファイナルはほんま前!!
あぁ。。もうしあわせいっぱいもらいました。

延期になったおかげで。
あのりんこちゃんも来てくれて。。
やっぱり決金の最後のジョイントはすばらしい!!

本間さんもかっこよかったし。。
ってかみわちゃん遠い時はホーン隊の動きをコピー(笑)

TORIDGE のときめっちゃたのしかった♪

あぁ。。ほんとありがとうやわぁ。。
まだこのしあわせ続いてほしいなぁ。。

|

« 女子になれない原因? | トップページ | なまおと2011 前半戦。 »

コメント

はじめまして♪

ブログをチョコチョコ拝見させて頂いております。

私もドリが大好きで大阪の一日目に行っておりました。

ギリギリに行ったので上のお写真のパネル!?があることも知らず・・・
福岡も行かれたのですね☆いいなぁ♪
ドリくまちゃんかわいいですね^^

今回もみんなで幸せになれて良かったですね☆

また四年後を楽しみに頑張りましょう♪

投稿: ドリくま@京都 | 2011年11月25日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/53325228

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わりました。:

« 女子になれない原因? | トップページ | なまおと2011 前半戦。 »