« ビタミンコスモス。 | トップページ | 夏が終わりました。 »

2011年11月13日 (日)

女子になれない原因?

何人かにすすめられたもの。
もうぱらっと立ち読みしたら最後やったり。。














ねぇ。。イーヨさん。
返してくれない?それ。

読みたいんだってば!!

ここ近年。
文房具が割と好きだということが発覚。
こういう雑誌が出るのを楽しみにしてて♪

ちなみに文房具の雑誌は季刊誌なので。
たまぁーーにしか出ない。
分類番号的にも男性の趣味本らしいので。
その場所に行くと大体二度見されます(笑)






個人的にこの2テーマがツボ!
お気に入りボールペンの総選挙。
ちゃんとチーム制。
修正テープの純白の世界。。
あぁ。。マニアック感たっぷりでたまらない☆

 月に雑誌を2冊買うなんて。
 もう表紙でこれは。。と
 森本千絵さん一色♪
 これもすっごい面白い!!

あっ。。下にあるのは。
サラリーマンNEO劇場版(笑)のチケット。
mi-tun 姉とみてきました。
最初からずっと笑いっぱなし!!

生瀬さんありがとー!!

そして。。
7年くらいあたしを支えてくれた蝶のお財布。
今までほんまにありがとぉぉ!!

 きちんとお手入れしたけど。
 ウーロン茶かぶせちゃって。
 ほんまごめんなぁ。


基本ガマ口を使っているので。
お札が入ったら良し!
だったのでとことんまで薄さにこだわりました。
お値段もかなりやさしかった。。

まだ使い慣れないけど。
これからよろしくね。オレンジくん。

|

« ビタミンコスモス。 | トップページ | 夏が終わりました。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
まめさんも文房具好きなのね!
私も大好きで、でもどちらかといえば
デットストック物や古い物集めてるんだけど
旦那はこの雑誌のようなのが好きで現行品けっこう
コレクターしてるよ~。
文具の雑誌で分厚いものが多いし読み応えあります。
それから、まめさん体操好きだったの~?
ちょっとびっくりです、私も好きだから~。
もう学生時代からなんだけど、周りにいなくてね~。
今でこそ内村君が世界チャンピョンだからちょっと
注目してくれるようにはなってるけど昔は・・・
パワフル体操のアメリカ女子よりも、ロシアの女の子のほうが
昔から好きだなぁ~。
コモワちゃん可愛いね~♪

投稿: さおり | 2011年11月13日 (日) 20時28分

上目遣いのイーヨーがラブリ~heart04

純白の世界!
明日から修正テープを見る目が変わりそうだわ。

飛行機雑誌にいると、ちょっと二度見されるかも(笑)

サラリーマンNEO見たんやね~。いいなぁ。
セクシー部長、見たい。
見たい映画がたくさんあって、迷っているうちに上映が終わってしまいそう・・・。

投稿: まっちゃ | 2011年11月14日 (月) 22時17分

さおりさん。
こんばんわぁ☆
最近ほんと文房具がおもしろくて。
いろいろ見てしまいます。。
古い物も新しい物も。

季刊誌なので結構ボリュームですよね!!

ってかさおりさーんっ!!
体操好きだったんですね!!
もうこの感動を伝えたいです(笑)

コモワちゃんほんとかわいかったぁ。。
お人形さんみたいでした♪

投稿: まめ | 2011年11月14日 (月) 22時52分

まっちゃさん。
イーヨさんは基本的に上目づかいやよ~
ちなみにパペットタイプです!!

飛行機もそうやろねぇ。。
あたしも二度見してしまうかも。。

見てきてよぉ~
かなりまばらな人出やけど絶対笑えるし。

投稿: まめ | 2011年11月14日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/53236260

この記事へのトラックバック一覧です: 女子になれない原因?:

« ビタミンコスモス。 | トップページ | 夏が終わりました。 »