« 情熱の中に冷静を。 | トップページ | 女子になれない原因? »

2011年10月31日 (月)

ビタミンコスモス。

自然ってすごいなぁ。。
目がうれしがってた気がする。


















閉園前ぎりぎりのコスモス園。
晴れてくれたのが何よりもうれしい!

最近は朝から晩まで仕事モード。

 固くなった頭を
 ゆっくり溶かしてくれた。
 普段目にすることができない
 カラフルさに感謝。

かなり長くがんばらないといけない時。
正直。
いろんな方面で悪循環まっただ中で。
しんどくてしょうがない。






日替わり定食のように明暗がやってきて。
必要以上に自分に当たってしまう。

基礎的な能力がないから。
ちょっとのことでもパニック。

でも不思議と嫌いじゃなくて。
わかれば楽しいし。
やらないでフェードアウトはあたし的にはNG。

 といっても。
 弱ってしまう時はある。
 自分を責めても
 きりがないんだけど。

それでもココ乗り越えたら大きいはず。
そう思いながらぐっとギアを上げます。

 いつか。
 コスモスみたいに
 凛とした人になるために。


ってただいま女子力降下中(笑)

|

« 情熱の中に冷静を。 | トップページ | 女子になれない原因? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/53131276

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンコスモス。:

« 情熱の中に冷静を。 | トップページ | 女子になれない原因? »