« 80人のスペシャリスト。 | トップページ | ビタミンコスモス。 »

2011年10月28日 (金)

情熱の中に冷静を。

今年を無事終えることができるのだろうか。。
不安やけど来年からの手帳の革カバーをオーダー。














節目になる2012 年はちょいとは大人に。
チケットホルダーや名前もいれてもらってさ♪
ぐっと予定が入る赤色を。
水色ボディーのパイロットで引き締めます!

あたしの手帳を知っている人は。
きっとびっくりしたんちゃうかなぁ~?

シールが貼れん!!

毎年まめ手帳の表紙には。
その年に行った買ったいただいたものに
ついているシールを貼り付け。

2011 年の手帳はこんな感じ。






ひさしぶりにビニールカバーにしましたが。
シールを貼れるエリアが少なく物足りなかった。
(手帳自体の使いやすさは花丸なんだけど。。)

なーのーに!!
革のカバー?!

 カバーのみを作ったので。
 手帳の中身はリフィル。
 ということは。。。
 入れ替えるから。。

表紙が真っ白~(*^^)v
つうか今年の手帳もそうだったんやけどね。。夏に気がついた。。

 シール貼り放題(笑)
 直接は見えないけど。
 手帳カバーでガードするから
 はがれにくくなる!!

シスターズをはじめね。
わざわざあたしのために。
きれいにシールをはがして取っていてくれてさ。

そんなうれしいプレゼントは見せないと!!
貼るとこなかったら楽しさ半減!!

気が早いけど。
来年の今頃がちょっと楽しみだったり。
賑やかな表紙になるといいな♪

|

« 80人のスペシャリスト。 | トップページ | ビタミンコスモス。 »

コメント

まめちゃん、ちょいお久です☆

まぁ~ なんてステキな革の手帳カバー
「情熱の中に冷静を」というタイトルにぴったりだし
オトナの(アラサー)女性向けですね♪

アラフォーに片足を踏み入れている私は
なんと!手帳ナシで生活しています。
自宅のカレンダーと職場の卓上カレンダーが
手帳代わりデス(笑)

投稿: colty | 2011年10月29日 (土) 00時15分

面倒くさがりの性格ゆえ、手帳に書くことすら面倒くさいと思ってしまうそーたです。
落ち着いた赤色で、とってもいい色ですね☆


思わず画像の「下河原阿月」が目にとまりました。あのできたてふわふわの三笠が食べたいよぉ~・・・。

投稿: そーた | 2011年10月30日 (日) 09時27分

私も今年から手帳を新調しました。
っていうかチビからプレゼントでもらいました。
A6手帳を組み込める革の手帳カバーです。
使いやすくて、持ち運びしやすくて
重宝してますよ。
楽しい手帳で業務効率アップしましょう^^;

投稿: 一休 | 2011年10月30日 (日) 20時46分

colty さん。
こちらこそお久です。
遊びに行きたいのになかなかで。。すんません。

女性までつけていただいてうれしいです!!
ほんまに素敵なアラサーになれるように。
使いこなすぞぉぉ!!

投稿: まめ | 2011年11月 8日 (火) 06時43分

そーたさん。
あたしもめんどくさがりですよ。
気が付いたらめんどう。。って言ってます。

でも割と書くことは好きなんですよ。
もっぱらキーボードで作業しているから余計にそうなのかもしれません。

もう幻となりましたね。。三笠。。
いつか。いつの日か。。って思ってなりません。。

投稿: まめ | 2011年11月 8日 (火) 06時44分

一休さん。
プレゼントされたんですね。
なんと渋いチョイスなんだ!!
もっぱらこれはプライベートがメインなのですが。
プライベートの時間管理もしっかりしていきたいので。

ってその前に仕事なんやけど(笑)
でも手帳より方眼ノートのほうがいいのでカレンダーだけ挟んでる感じ。

まぁ。どっちも効率アップさせたいです!

投稿: まめ | 2011年11月 8日 (火) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/53106340

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱の中に冷静を。:

« 80人のスペシャリスト。 | トップページ | ビタミンコスモス。 »