« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

ビタミンコスモス。

自然ってすごいなぁ。。
目がうれしがってた気がする。


















閉園前ぎりぎりのコスモス園。
晴れてくれたのが何よりもうれしい!

続きを読む "ビタミンコスモス。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

情熱の中に冷静を。

今年を無事終えることができるのだろうか。。
不安やけど来年からの手帳の革カバーをオーダー。














節目になる2012 年はちょいとは大人に。
チケットホルダーや名前もいれてもらってさ♪
ぐっと予定が入る赤色を。
水色ボディーのパイロットで引き締めます!

続きを読む "情熱の中に冷静を。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

80人のスペシャリスト。

余裕なしの毎日だけど。
このためにちょいとがんばったぁ!!














世界体操 in 東京体育館。
男女の種目別決勝を2日にわたって観戦♪

続きを読む "80人のスペシャリスト。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

かぼす祭り。

今年もこの季節がやってきたぁ!!














シスターズ・Kyushu's (ズばっかりやなぁ)の
mi-tun さんからのかぼす!!
酸っぱいんだけどとってもさっぱり~

続きを読む "かぼす祭り。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

印象がぁ…

印象がぁ…
今日コンサートに行った人が。
おつかれ〜の代わりにこれを出しました。

ハカセンス・ピンクだそう(笑)

行きたかったなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »