« 海獣パラダイス・その2 | トップページ | 海獣パラダイス・その4 »

2011年9月17日 (土)

海獣パラダイス・その3

見どころ多すぎて忙しいっ!!














自然とこっちも笑みがこぼれる。
大水槽でのアクアライブショーの始まりです♪

2人のダイバーさんが登場。
この日は男性と女性のペア。

えさバケツをもって泳ぎます。






ヤットもびっくりなスルーパス(笑)
こんな感じでサメやエイにごはん。

 日中は隠れている
 ウツボさん。
 この日はめずらしく。
 泳ぎを披露!!

 実況しているおねぇさんも
 びっくりしてるくらい。

そういえばウツボさんの全身って。
あんまみたことないなぁ。。。

この日最大の爆笑をさらったのがこの子。

 トップのエイくん。
 ダイバーさんから。
 えさをもらってますが。


落とします。

 懸命に拾うエイくん。
 ひっくりかえろうが。
 魚を食べたい!!


さらに落とします(笑)

 やっとキャッチ。
 格別においしかったよね。
 ダイバーさんも
 ひと安心♪

最後にダイバーさん目線の映像も流してくれるので。
さらに楽しめます!
サメはすごい迫力でした!!

 ありがとう!!
 ダイバーさん!!
 そして大水槽の魚たち!


こういうの。。
ちびっこにまぎれて。
全力で手を振ってしまう。。

まめこよ。。大人になりなさい(笑)
(江ノ電ツアーでのMr.アパッチさんときも最前列でうちわ持ったしな。。)

その4へつづく。

|

« 海獣パラダイス・その2 | トップページ | 海獣パラダイス・その4 »

コメント

まめちゃん、おひさしです。

トップの写真いいねぇ。
エイ、笑ってるようにみえる^^
ダブルスマイルだ~☆

水族館はいついってもたのしいね。

投稿: 虹子 | 2011年9月18日 (日) 01時58分

必死に魚を食べるエイくん。
必死なのに、笑顔に見えるから面白いし、かわいい~!!

私もきっと、ちびっこと一緒になって全力で手を振るよ♪
久々に行きたいなぁ、水族館。

投稿: まっちゃ | 2011年9月18日 (日) 10時53分

まめちゃん、ちょいおひさです。
(虹子ちゃんに便乗♪)

実は私、エイが大好きでして・・・
エイの群れが見られる最寄りの水族館へ
のこのこ出かけてゆくほど(笑)
(´-`)←エラが顔みたいに見えるよね~

エサをキャッチした瞬間の7枚目の写真に
nice!1票
めっちゃおもろいです☆

投稿: colty | 2011年9月19日 (月) 01時02分

虹子さん。
こんばんわぁ~おひさです♪

あたしもこのダブルスマイルはお気に入りです。
ダイバーさんがうまぁくエイたちを誘導して。
ガラスのほうにむけてくれるんです!!

久しぶりに水族館に行ったけど。
やっぱり楽しすぎ!!
もっとじっくりみたかったぁ。。。

投稿: まめ | 2011年9月19日 (月) 22時42分

まっちゃさん。
もうねぇ。。動画だったらすっごいおもしろかったはず!!
それくらいこのエイくんどんくさかった(笑)

落としても落としてもトライする姿がなんともいえずかわいかったぁ♪

投稿: まめ | 2011年9月19日 (月) 22時44分

colty さん。
こんばんわぁ~ちょいおひさです(笑)

エイが魚を食べるところを初めてみました。
それがこの子っていうのがまたいい♪

実況しているおねぇさんも大爆笑してたくらいだから。

ちょっと珍しかったのかもしれません。
魚を落としまくるエイくんの姿。。。

でも笑ってしまう(*^_^*)

投稿: まめ | 2011年9月19日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/52706190

この記事へのトラックバック一覧です: 海獣パラダイス・その3:

« 海獣パラダイス・その2 | トップページ | 海獣パラダイス・その4 »