« 海獣パラダイス・その4 | トップページ | 印象がぁ… »

2011年9月19日 (月)

足踏み秋風。

9月も後半なのにまだまだ暑い。。














ギアを上げていかなきゃならんのに。
この暑さじゃ。。ねぇ。。

この週末のお誘いはすべてキャンセル。
受けたかったのもあったけど。
完全休養にあてました。

普段。
水周りの掃除と洗濯以外の家事を
あきらめてるので他をトライしました。
(あきらめるなーっ!!)

といってものろのろモード(-"-)

 床拭きに布団干し。
 ご飯作ったり。
 パンプスのかかとのお直し。
 期限がせまっていた
 書類や予約もんをやったり。
 まだ残ってるけど。。
 とにかくいろいろ。

普段どんだけさぼってんだか。。。

でもたくさん食べて寝たから。
2週間前よりは顔色が戻ってるやろか?

ねぇ。。どう思う?

 。。。クマ。

 はぅ。。
 言わないでぇえ。。

確かにお肌はねぇ。。引っかき傷作ったし。
女子には程遠い感じ。。

たまには女子力向上ウィーク作ろっかなぁ♪

|

« 海獣パラダイス・その4 | トップページ | 印象がぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/52776456

この記事へのトラックバック一覧です: 足踏み秋風。:

« 海獣パラダイス・その4 | トップページ | 印象がぁ… »