« シュッと通りますように。 | トップページ | 海獣パラダイス・その2 »

2011年9月 5日 (月)

海獣パラダイス・その1

立地完璧じゃない?














アシカ&イルカ&クジラショーの舞台。
海にがっつり面しています!!

この夏はライブの遠征がてら福岡へ。
といってもライブ以外はノープラン(笑)
宿泊先で見つけたパンフレットできめました。

海の中道にあるマリンワールド☆
まめこは水族館が大好きなのですヽ(^o^)丿






船着き場からこの舞台が見えたので。
猛ダッシュ!!

前半はアシカのショー。
この子たちは一応警察官という役柄。
爆弾が仕掛けられたので。
アシカくんたちが1つずつチェック♪






続いてはイルカ&クジラショー。
3イルカ1クジラというめずらしい組み合わせ!

あぁ。。かわいいぃ(*^_^*)
ちなみにこの子たちは海上保安官の見習い。






トレーナーのおにいさんも一緒に泳ぐなんて!
飛び込みめっちゃきれいやし。
(この後片方のお兄さんが舞台でこけちゃうハプニングも。。)

着替えがあったら絶対前にいってたなぁ。。
ずぶぬれゾーンがすっごい楽しそう♪

あぁ。。夜のショーもみたーい!!
って思ったくらいすっごいおもしろかったぁ。。

その2へつづく。

|

« シュッと通りますように。 | トップページ | 海獣パラダイス・その2 »

コメント

イルカいいなー♡
今、イルカに触ってみたくて仕方ありません((o(゙ε゙)o))
野生のクジラにも会いたいし。
水族館って僕も大好きです!

投稿: fuku | 2011年9月 5日 (月) 23時31分

fuku さん。
こんばんわぁ~

あたしもイルカに触ってみたい。。。
つるっとしてるんだろうなぁ。。
その前に。。
あの目に見つめられたら倒れるかもっ

ひろみちゃんライブメールありがとうございます。
今頭がついていけないくらいぱんぱんなので。。余裕がなくて。。ううっ

CDで我慢!!

投稿: まめ | 2011年9月11日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/52655858

この記事へのトラックバック一覧です: 海獣パラダイス・その1:

« シュッと通りますように。 | トップページ | 海獣パラダイス・その2 »