« レベル7。 | トップページ | ホレンソ。 »

2011年7月 3日 (日)

夜市さんぽ。

7月1週目の土曜日。
三条商店街の七夕夜市の日。

本格的な夏の始まり。














2年ぶりかな?
やっぱりここの豆乳ドーナッツはおいし☆

ちなみに。。長州藩の家紋をイメージしました。
といってもまめこはわからず。。。

mi-tun 姉とmaiky と待ち合わせ。
先にmi-tun 姉と出会ったので。
お酒とおつまみを購入♪
(まめこははり切ってお茶)






あみたつさんでいか焼きとほたてをね♪
いか焼き2人組は結構苦戦(笑)

この激闘のあとにeriko ちゃんがひょこっと
あらわれてさぁ。。

思わず叫んでしまった。。

あぁ。。かわいい(*^_^*)
こういう不意打ちならウェルカムやなぁ。。

 松竹梅の梅酒を発見!
 聞くと梅の値段が違うらしく。
 確かに味も違って。
 お酒もかわるんやなぁ。。

かなり濃かったので。
しっかり酔ってmaiky に渡すと。。
安曇野で飲んだ梅酒を思い出したなぁ。。
あれも濃くて水で何回割ったか。。。

普通に飲める人がうらやましぃ(-_-;)

この日は幾分風が通ったので。
気持ちいい夜さんぽ。

さて。。あたしも浴衣を練習しようかねぇ。。

|

« レベル7。 | トップページ | ホレンソ。 »

コメント

驚かせちゃってごめんなさい(^^ゞ久しぶりに会えて嬉しかったです☆
次は祇園祭ですかねぇ??私も浴衣練習しなきゃ!

投稿: eriko | 2011年7月 6日 (水) 06時51分

eri ちゃん。
ほんまびっくりしたぁ。。
eri ちゃんってわかるまでちょっと時間かかったから。。びっくりしすぎて。

あれがほんまのびっくりした時のあたしです(-_-;)

祇園祭。。ってはやいなぁ~
今年はどこのちまきにしようか迷い中です。

投稿: まめ | 2011年7月 6日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/52112943

この記事へのトラックバック一覧です: 夜市さんぽ。:

« レベル7。 | トップページ | ホレンソ。 »