« 浄化ディナー。 | トップページ | こだわりの水。 »

2011年6月13日 (月)

うっとり大人ドレス。

この週末。
結婚式にお呼ばれしました。

ORIENTAL HOTEL in 神戸旧居留地


















こんなに明るいチャペルは初めてでした。
もうこの場にいるだけでうっとり。

今回の主役はtkei 姐さん。

2007 年3月(やんなぁ?)の梅生祭で
シスターズ結成のきっかけができたんよね。

ってことはもう4年、5年のお付き合い。

その間。
たくさん姐さんからいろんなことをもらったんよ。

涼やかなお顔からは想像できないくらい。
いろんなことに熱くてそして行動的。

打破していく姐さんがほんと素敵で。
そういうのがないとなにも起きないし。
良くも悪くもならないってこと。

まめこの中にしっかり入ってます。

 定期的に大阪で終電近くまで
 しゃべってたよね。
 やってみたいことやら。
 恋の話とか。。
 ドリのアニバライブにも
 一緒に行ったね♪
 メールで歌詞しりとりとか(笑)

ドレスは大人の女性という感じ。
ベールは短めでスワロとかなにもなくて。
バックがふわっとしたリボンを結ってるのみ。

シンプル。
だけど姐さんらしい気品がありました。

 この日はね。
 リカちゃんもお祝い☆
 おめでとぉ!!


シスターズの結婚式に参加できるとは
思っていなかったから。
ほんまにうれしかった。

姐さん。おめでとう。

|

« 浄化ディナー。 | トップページ | こだわりの水。 »

コメント

うぁぁ…床に映る影でも姐さんきれい(*゚д゚*)
ほんとに姐さんは熱い方ですよね。私も見習わなくては!!

投稿: eriko | 2011年6月14日 (火) 21時23分

この前はありがとー
結婚式、感動だったね。

私も珍しくブログを更新しました。

もしかしたらパスワード入力すれば、写真が見られるようにするつもりなので、よろしくー

投稿: rina-oha | 2011年6月14日 (火) 21時37分

まめさん、おひさしぶりです!
そうですか、tkeiさんウェディングですか~!
よろしくお伝えください~!
めでたい。とても美しいお姿だったと
想像します。

投稿: hayate | 2011年6月17日 (金) 23時27分

こんにちは。
素敵な結婚式に参加できて良かったですね。
幸せたくさんお裾分けしてもらえましたか?
写真はrinaちゃんの方で見せていただきました。
みんな楽しそう^^;

投稿: 一休 | 2011年6月19日 (日) 18時17分

eri ちゃん。
こんばんわぁ~

床越しからも美しさがでるってすごいよね!!
姿勢もいいからシルエットだけでもたまらなくきれいでした☆

あたしもその熱さをどっかに向けないとなぁ~

投稿: まめ | 2011年6月21日 (火) 21時52分

rina さん。
こちらこそありがとぉ!!
ほんまに感動したね~
あっという間だったけど。
みんなであの姿を見ることができてほんまによかったぁ☆

投稿: まめ | 2011年6月21日 (火) 21時55分

hayate さん。
こんばんわぁ~

おひさしぶりですっ!!
とぉぉってもきれいでした。
出てきた瞬間。
呆気にとられましたから。
きれいで♪

投稿: まめ | 2011年6月21日 (火) 21時56分

一休さん。
こんばんわぁ~
ほんと今回参加させてもらってすごくよかったです。
みんなでたっぷり幸せをいただきました♪

この日ばかりは。
いつもと違った格好だったので。
自然と笑顔でしたね~

投稿: まめ | 2011年6月21日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/51935736

この記事へのトラックバック一覧です: うっとり大人ドレス。:

» tkei姐さん、結婚式 [花調]
ブログ再開記念!! 本日6月12日 シスターズのtkei姐さんの結婚式が、神戸で行われました。 チャペルの挙式に参加してきました。 まめこの後姿を激写、、、 シスターズの結婚式に出られる日が来たーと とっても感慨深かったです。 本当に今までお世話に...... [続きを読む]

受信: 2011年6月14日 (火) 21時37分

« 浄化ディナー。 | トップページ | こだわりの水。 »