« うっとり大人ドレス。 | トップページ | レベル7。 »

2011年6月20日 (月)

こだわりの水。

ネタがないわけではないのですが。
そろそろ彼女の喝がいるかなぁと。














あら。。あっしになんか用なわけ?
ふぅさん。。ちとご機嫌ナナメ。

近年女帝として君臨しているふぅ。
水も普通にくんでごはん皿の隣においても
飲みません。

よっぽどなときくらいしか。

 ちょっと。。
 そこ開けてくれない?
 もちろんお水も
 用意してるわよね?

。。。はっはい。。。どうぞ。。






やっぱりこの洗面器じゃないと♪
そしてお風呂のお水じゃないとぉ♪

青い洗面器もあるんですが。。
それだと見向きもしません。

お風呂の戸を開けなかったら。。抗議の嵐。。
もうちょっとかわいくしてよぉ。。

 って聞いてない?!

 外に出たい雰囲気
 出しすぎですよ。。。

そんなふぅは今日もこんな感じやろなぁ。。

|

« うっとり大人ドレス。 | トップページ | レベル7。 »

コメント

ねこちゃんにもこだわりってあるんですねぇ〜(*゚д゚*)うちのきび姫には全く縁のなさそうな言葉です。

投稿: eriko | 2011年6月25日 (土) 04時27分

eri ちゃん。
こんばんわ~
姫のうちがかわいいよぉ。。
通り越しちゃってますからねぇ。ふぅは。

最近おばあちゃんになってきてるはずなのに。
見回りはかかしません!

投稿: まめ | 2011年6月30日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/51997832

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりの水。:

« うっとり大人ドレス。 | トップページ | レベル7。 »