« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月27日 (月)

レベル7。

今年は忘れずレベルアップ宣言!!
今日から無事に7年目に突入いたしました。
まめこはどこまで続くのでしょうねぇ。。














だいぶ更新回数が落ちちゃったけど。
それでも仲良くしてくれるみなさまへありがとう。
そしてこれからもどうぞよろしく☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

こだわりの水。

ネタがないわけではないのですが。
そろそろ彼女の喝がいるかなぁと。














あら。。あっしになんか用なわけ?
ふぅさん。。ちとご機嫌ナナメ。

続きを読む "こだわりの水。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

うっとり大人ドレス。

この週末。
結婚式にお呼ばれしました。

ORIENTAL HOTEL in 神戸旧居留地


















こんなに明るいチャペルは初めてでした。
もうこの場にいるだけでうっとり。

続きを読む "うっとり大人ドレス。"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2011年6月 6日 (月)

浄化ディナー。

何気に今年初めて会った友。
それに気づいたのは別れ際なんやけど。。














あたしらってホント方向音痴。
目印見ながら逆を歩くんやもん。

やっとのこと?で今日はご褒美ディナー♪

続きを読む "浄化ディナー。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »