« ありがとう!三笠! | トップページ | わたるナンバーワン・その2 »

2011年5月18日 (水)

わたるナンバーワン・その1

つい前日まで想像もつかなかった行動力。














まめこがいちばん好きなご当地ゆるキャラ。
せとうちわたるくん(イエロー)。

せっかくなのでわたるくんを記念写真♪

決めたのは当日の朝8時半ごろ。
しかししっくりこなかったので20分で変更。
そしてわたるくん。。という感じ。

思い立ったら。。もいいところやわぁ(-_-;)






GWよりも快晴!!
久しぶりの太陽はとっても気持ちいい♪

いろんな青があって緑も。
色の組み合わせはほんま深いもの。

玉ねぎの練り物食べて。
ちょいと日向ぼっこして。

もう少し先の目的地まで行ってみます。

その2へつづく。

|

« ありがとう!三笠! | トップページ | わたるナンバーワン・その2 »

コメント

わたしも、わたるくん好きです!
ぬいぐるみ持ってますよ~。
うれしくて思わずコメントしてしまいました^^;

明石海峡大橋かな、すごくきれいですね。
すかっとする光景です!

投稿: ryo | 2011年5月21日 (土) 22時13分

ryo さん。
こんばんわぁ♪

わたるくん持ってるんですか!!
こちらこそうれしいです。
妙な仲間意識が。。ふふっ

あの何とも言えない名札がかわいくて。。

この日は天気がよくてとってもすかーーっと橋をみることができました!!

GWがお天気悪かったから余計にうれしかったです☆

投稿: まめ | 2011年5月21日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/51707837

この記事へのトラックバック一覧です: わたるナンバーワン・その1:

« ありがとう!三笠! | トップページ | わたるナンバーワン・その2 »