« わたるナンバーワン・その3 | トップページ | 浄化ディナー。 »

2011年5月29日 (日)

ふわふわ・もふもふ。

きみはほんまに落ち着いてるねぇ。














真っ白でオッドアイのルカくん。
あぁ。。冷たい目線がまた気品アップな感じ。

猫カフェにて癒されまめこ。

少し前なんですが。
高槻にある猫カフェに行ってきました。
15匹くらいのにゃんこたちがお出迎え♪






真ん中の彼。。カンゾウくん。
周りがどうであれ微動だにせず(笑)
貫禄ありまくりなのに。
とってもおとなしい子でした。

 どこ見てる?
 3分くらい手前の2匹は
 一点集中。

 おーい。。
 みかんさぁーん。。


うさぎさんみたいなピーンとした耳。
お足がとってもかわいかった(>_<)






メインクーン三段活用(笑)
あられちゃんとあんちゃんとあんちゃんアップ♪

はぁ。。なんてかわいいんだぁ(*^_^*)

実家のふぅさんと大違い。。?
おっここにもふぅがいるの?

 正式にはフーくん。
 左端のアビシニアンです。
 やったら動くので。
 これのみやったり。。

行った時間がご飯の1時間前くらいだったので。
それくらいから若干カリカリしてたフーくん。

スタッフのおねぇさんが通るたびにおねだり。
ご飯前はいつもご機嫌ナナメらしく。。。
この日もいろんな他の子に八つ当たり。

この名前のにゃんこったら(笑)

 みんな大人しく食べてるのに。
 フーくんだけ。
 やたら警戒しまくり。。
 もうおかしくて仕方ない!!

とってもほわっとした時間でした。

おもちゃでまた遊ぼうね。

|

« わたるナンバーワン・その3 | トップページ | 浄化ディナー。 »

コメント

みんな、いろんな性格で面白いですよね。
猫カフェは行ったことありませんが、ピアノの先生のところにいっぱいいるので、いつも何考えてるんだろうと思って見ています。
僕をふっくんって呼ぶ人がいるのですがギリギリセーフですか?(笑)

投稿: fuku | 2011年6月11日 (土) 19時32分

fuku さん。
こんばんわぁ~
人と一緒でにゃんこもそれぞれですよね♪
思ってることはほんまにわからないけど。。

ふっくんはセーフですよ!!
うちのふぅは"様"がつきますから(笑)

投稿: まめ | 2011年6月13日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/51802326

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ・もふもふ。:

« わたるナンバーワン・その3 | トップページ | 浄化ディナー。 »