« わたるナンバーワン・その2 | トップページ | ふわふわ・もふもふ。 »

2011年5月22日 (日)

わたるナンバーワン・その3

うずしおを堪能して再びここへ。


















お天気が良かったから夕暮れも。
ホントすてき。

結果。。淡路島にはちゃんと上陸?してなく。
まぁ下調べなしで行ったから。。

ただ次に行ってみたいところとか。
気になる建物とか見つけたのでまぁよし♪

 今度は上り線のSAから。
 こちらのわたるくんは。
 ちょっと暇そうでした(笑)
 でも相変わらずのスマイル!

せっかくなのでじっくりボーっとしてみたら。

 そしたらライトアップ!!
 空の色の微妙さが。
 何とも言えない瞬間。
 あぁ。。橋ってステキ☆

さすがに日が落ちると冷えてくるんだけど。
海風がふわっとしてすごく気持ちいい。

 トリコロールカラーが。
 かわいらしいよなぁ♪

 なんかほっとする後ろ姿。

思いつきの割にはとっても充実した1日。
たまにはよいよね?

|

« わたるナンバーワン・その2 | トップページ | ふわふわ・もふもふ。 »

コメント

あー私も橋渡りたい。。。

明石海峡大橋LOVE(笑)

わたるも好きー

淡路島なら、断層が保存してある
野島断層見に行かないと。


投稿: rina-oha | 2011年5月24日 (火) 21時53分

rina さん。
橋好きやもんね~
とってもきもちよかったわぁ☆

野島断層も考えたんだけど。
今修学旅行生でいっぱいらしい。。
もう少し落ち着いてから見に行きたいなぁ~

投稿: まめ | 2011年5月29日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/51742376

この記事へのトラックバック一覧です: わたるナンバーワン・その3:

« わたるナンバーワン・その2 | トップページ | ふわふわ・もふもふ。 »