« ピンクがふわり・その3 | トップページ | ピンクがふわり・その5 »

2011年4月 7日 (木)

ピンクがふわり・その4

自分の家の窓から桜を見れたらどんなに幸せだろう。














時間がゆっくり進んでいる旧府庁。
たまらなくこの窓枠が好き。

すっかり忘れていた一般公開。
最終日の最後の1時間で見てきました。

なにか派手な色な子が。。






「あぁ!!まろだぁ!!」
と絶叫したのはまっちゃさん。

こんな子いたんだぁ。。疎いまめこ。

 騒いだあとは真剣モード。
 あたしはすっかり
 HOLGAを忘れました。
 しまった。。

ほんとゆったりとしてるさくら。






来年も時間があれば行きたいなぁ。
いつも素敵な時間をありがとぉ。

その5へつづく。

撮影日:2011/4/3 sun

|

« ピンクがふわり・その3 | トップページ | ピンクがふわり・その5 »

コメント

こんばんは!
私も同じ日府庁に行ったよ。
昼ちょい過ぎに。
桜を見てほんわかしてました。

府庁の窓ガラスが均一じゃないかんじが
歴史を感じることができていいね。

投稿: あにす | 2011年4月 7日 (木) 23時32分

綺麗ですネ~♪♪
一般公開なんですか~!!
いつでも自由に見れるのでは無かったのですネ(^_^;)
いつか見たいと思いながら、今年も見れませんでした・・・
来年こそは、見たいです!!

投稿: 柚実 | 2011年4月 8日 (金) 20時10分

あにすさん。
こんばんわぁ☆
うそぉ!!ニアミス。。会いたかったぁ。。

ここはほんと時間がゆっくり。
完璧ではないところがいいよね。
窓枠の古さや色がなんとも言えない(>_<)

投稿: まめ | 2011年4月12日 (火) 20時53分

柚実さん。
こんばんわぁ~
すっかり頭から抜けていたのですが。
まっちゃさんがナイスなひらめきをしてくれたのです!!

その年によって開始日が異なりますが、
1週間~10日くらい公開されてますよ!!

投稿: まめ | 2011年4月12日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/51327262

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクがふわり・その4:

« ピンクがふわり・その3 | トップページ | ピンクがふわり・その5 »