« ピンクがふわり・その5 | トップページ | ピンクがふわり・その7 »

2011年4月12日 (火)

ピンクがふわり・その6

やえこはやっぱりセクシー路線。














ちょっとしたフリルのスカートにもみえたり?
かわいらしい♪

久しぶりに桜守のお庭にお邪魔してきました。






空を埋め尽くした桜はさらさら。
ダイナミックさと軽やかさでとっても気持ちよさそう!!

 一緒にタンポポも♪
 パキッとした色がなんか
 こっちにも
 元気を与えてくれるなぁ。

ほかの花だって負けずにアピール中。

 そしてあたしもアピール中(笑)
 桜の時期だけあたしも
 まとってみました。
 柄じゃない?!

さてと久しぶりにもう少し先へいってみます。

その7へつづく。

撮影日:2011/4/10 sun

 

|

« ピンクがふわり・その5 | トップページ | ピンクがふわり・その7 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
いっぱい「さくらパラダイス」してるね~^^
私と行ってるところが違うから
いっぱい見れるから嬉しいなぁ~。
こちらは一回も見たことがないんですよ~。
濃いピンクが可愛らしいなぁ~♪

投稿: さおり | 2011年4月13日 (水) 01時04分

まめさん♪
こんばんは~(^^)

一枚目ステキです!!
マクロセンスありですヨ~♪♪

タンポポも元気良く咲いてますネ!!
どこを見ても嬉しい季節です(*^。^*)

投稿: 柚実 | 2011年4月14日 (木) 20時27分

さおりさん。
こんばんわぁ~
今年は大好きな高野川というか高野橋ちょい上にはいけないかわりに。
西に攻めてみました♪

濃いピンクのしだれは背は低いのですが。
とってもインパクトがありますよ!!

投稿: まめ | 2011年4月16日 (土) 21時27分

柚実さん。
こんばんわぁ~
ありがとうございます!!
マクロの先生からおほめいただけるなんて☆

上ばっかりというかさくらばっかりみてるから。
余計にこのタンポポの黄色が目に飛び込んできたかもしれません。
勢いよく周りに咲いていたのでなんかうれしくなっちゃいましたよ(*^_^*)

投稿: まめ | 2011年4月16日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/51372177

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクがふわり・その6:

« ピンクがふわり・その5 | トップページ | ピンクがふわり・その7 »