« 人も天体も気持ちはひとつ。 | トップページ | ピンクがふわり・その2 »

2011年4月 3日 (日)

ピンクがふわり・その1

この季節がきちゃいました。
早起きできず。。。でもとっても楽しい時間。



















それはまっちゃさんとの桜時間。

3/28 にソメイヨシノが開花した京都。
知ったのは昨日なんだけど。。。

しっかり腹ごしらえしてねむいーさむいーと
言いながらうろちょろ(笑)






今年のさくら初めは鮮やかピンクの水火天満宮。
ここは2本の紅しだれ桜があります。
早いのと遅いの1本ずつ。
ここのピンク色がとっても濃くてかわいらしい♪

 今年は見に行くつもりは
 なかったんだけど。
 やっぱりうずくこの気持ち。。

 しっかり咲いてくれて
 ありがとうね。



のんびりモードでのんびり桜を見に行こうかね。

その2へつづく。

撮影日:2011/4/3 sun

|

« 人も天体も気持ちはひとつ。 | トップページ | ピンクがふわり・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/51292576

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクがふわり・その1:

« 人も天体も気持ちはひとつ。 | トップページ | ピンクがふわり・その2 »