« ピンクがふわり・その7 | トップページ | ありがとう!三笠! »

2011年4月18日 (月)

ピンクがふわり・その8

どんなに忙しくても。
ここでじっと電車の音を聞くのが好き。


















駅員さんの仁王立ち。
今年もしっかり確認しました(笑)

いつもは桜のトンネルもいくんだけど。
なんかそういう気分じゃなかったので駅のみで。

 今年はかわいく。
 ピンクの夕子ちゃん号。
 桜とお揃いやし♪
 女子度アップ中!!

ここの桜の木は盛りすぎ?ってくらい元気があります。
しかし。
電車に当たってしまう危険性があるためなのか。
かなり剪定されていました。






さみしいかもって思ったけど。
ここぞとばかりに。
チューリップやパンジーのカラフル攻撃!!

なんかうれしくなる色(*^_^*)

 例年よりかなり少ない
 さくらめぐり。
 まぁ。。しょうがないか。


遅咲きを見に行けたらその9をこっそり(笑)

撮影日:2011/4/10 sun

|

« ピンクがふわり・その7 | トップページ | ありがとう!三笠! »

コメント

こんばんは、まめ様

やはり!嵐電と桜の写真は、まめ様アップでないと!!
えらい桜がちょきちょきになっていますね。
でも、足元のカラフルさが春を寿いでいます。
私も今年は桜めぐりは少なめ。
今年の桜おさめは、まめちゃんと御所で見れるかな。
晴れますように!
テルテル坊主作っておきます。

投稿: いけこ | 2011年4月19日 (火) 20時46分

こんばんはshine嵐電の記事を見つけたので来ました。
桜のトンネルの桜は戦前からあるそうです♪(沿線のおじいちゃん談)
寿命を超えて尚生き続けてくれる桜さんに感謝ですshine

投稿: いそろく | 2011年4月23日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/51428294

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクがふわり・その8:

« ピンクがふわり・その7 | トップページ | ありがとう!三笠! »