« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月18日 (月)

ピンクがふわり・その8

どんなに忙しくても。
ここでじっと電車の音を聞くのが好き。


















駅員さんの仁王立ち。
今年もしっかり確認しました(笑)

続きを読む "ピンクがふわり・その8"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

ピンクがふわり・その7

ここまできたらもう目と鼻の先。














広沢池もすっかりピンク色。
前日が雨ふりだったから水位が高いような?

続きを読む "ピンクがふわり・その7"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

ピンクがふわり・その6

やえこはやっぱりセクシー路線。














ちょっとしたフリルのスカートにもみえたり?
かわいらしい♪

続きを読む "ピンクがふわり・その6"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

ピンクがふわり・その5

花曇りだろうが関係なし。














あなたの白さは際立っています。

続きを読む "ピンクがふわり・その5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

ピンクがふわり・その4

自分の家の窓から桜を見れたらどんなに幸せだろう。














時間がゆっくり進んでいる旧府庁。
たまらなくこの窓枠が好き。

続きを読む "ピンクがふわり・その4"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

ピンクがふわり・その3

空いっぱいの桜カーテン。














年々人がふえてしまっているんだけど。
それでも彼女に会いに行ってしまう。

続きを読む "ピンクがふわり・その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

ピンクがふわり・その2

10月から咲き続ける彼女が。
ようやく満開を迎えます。














妙蓮寺の御会式桜。
とてもかわいらしいやえこなのです。

続きを読む "ピンクがふわり・その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

ピンクがふわり・その1

この季節がきちゃいました。
早起きできず。。。でもとっても楽しい時間。



















それはまっちゃさんとの桜時間。

続きを読む "ピンクがふわり・その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »