« 砂時計なう。 | トップページ | 5 + sense それぞれ。 »

2011年2月17日 (木)

ベルト作っちゃいました。

1月の終わりにあったシスターズの新年会。
もうだいぶ前な感じ。。














おさかなバル Tarow さんで9人で楽しく!!

今回もソフト(ドリンク)部を代表して。
パインジュースでナチュラルハイ♪

しかし。
このときいらないものを作っちゃいました。

新年明けてからずっと喉が痛くて。
乾燥のしすぎなんかなぁ?と。
トローチ攻撃してたんだけど。

2月に入ってとうとうインフルエンザに。。
maiky のつぶやきがなければ多分スルーしてたかも。

 いけこ、二人静、あたし、maiky
 この順番で座ってて。
 見事に同じくらいに発症。
 インフルベルト作ってもたぁ。。

だって。
新年会前に1時間ほどmaiky とお茶タイム。
新年会中は終始いけこさんに意見言いまくり。
新年会後の帰り道は二人静さんと寄り添い。

ほら!!
あたし濃厚ってか濃密接触者やん!!

やぁ。。ほんとみなさんごめんなさい。

喉のかさかさはまだとれないので。
たまにむせてしまうんだけどね。

来年は予防接種うけとこ♪

|

« 砂時計なう。 | トップページ | 5 + sense それぞれ。 »

コメント

まめちゃんお久しぶりでーす(^o^)ノ
しばらくブログの更新がなかったから
心配してたのですよ~
まめちゃんからコメントもらって
「おおー☆」っと慌てて飛んできました(笑)

インフルだったのね~
辛かったでしょう?
病み上がりで体調が万全ではない中
木の葉のオトへ遊びに来てくれてありがとう☆
とてもとても嬉しかったです♪

一枚目の美味しそうな写真(カルパッチョ?)につづき
紅梅きれいだなぁ(´▽`)
京都は春がもうそこまで来ていますね♪

投稿: colty | 2011年2月19日 (土) 00時24分

まめさん、こんばんは~♪
インフルエンザ発症しちゃったのね。
もう治ったかなぁ~、高熱で大変だったでしょう。
私もなった時、やっぱり旦那が2日後に発症して・・・
狭い家やから仕方ないけど。
9名での新年会って賑やかで楽しそうね。
おさかなバル、私も行ってみたいです~♪

投稿: さおり | 2011年2月19日 (土) 02時08分

colty さん。
こんばんわぁ~
普通に仕事が立て込んでたのもあって。
タイトルが浮かばず。。
これがひらめかないときはまったくひらめかないので。。

とりあえず復活しました♪

投稿: まめ | 2011年2月20日 (日) 20時26分

さおりさん。
こんばんわぁ~
見事な横一列で感染したので。
もう笑うしかなかったですよっ

今年は大丈夫だろうって思うのはだめですねぇ。。
ちゃんと予防接種受けときゃよかったと今更後悔です。

あったかくなるし元気チャージしまっす★

投稿: まめ | 2011年2月20日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/50898165

この記事へのトラックバック一覧です: ベルト作っちゃいました。:

« 砂時計なう。 | トップページ | 5 + sense それぞれ。 »