« 2011年う。 | トップページ | 砂時計なう。 »

2011年1月10日 (月)

わけありな引きこもり。

3連休でした。
ですが1日しか出ず引きこもり。














だってさぁ。。高校サッカーやしぃ。
ずっと応援していた滝川第二が優勝!!
たきにー!!やったー!!

今日はだらだら日記。

土曜日。
 珍しく早めに起きる。
 そして家をひっくり返し始める。
 とっても部屋が汚いので思い切りました。
 張り切ってちょっとずつ捨てまくります!!
 その間は足場を作りながら生活(笑)

 合間にしっかり高校サッカー♪
 でもさ。。PKの途中でCMが入るという事件も。。
 (その間に勝負きまっちゃったし。。ウキィー!!)

日曜日。
 "母やけど。。時間ある?"
 ってなわけで大阪までちょろっと。

 十日えびすに来ることはわかってたから。
 9か10は外でる心づもりはしてたんやけど。

 まさか父の留守番。
 しかも理由が、"寒いからオレ留守番するわ"

 はぃ?
 まめこ&まめ妹そろってブーイング。
 (注:まめこ&まめ妹は父好き)

 ご飯食べたい!!と
 母が訴え続けるので。
 大好きなぶどう亭のAセット。
 やっぱおいし♪

 とりあえずうろうろしながら買いものしながら。
 口が閉じることはなく。。しゃべりっぱです。

月曜日。。今日のこと。
 雪?!とおもいながらゴミ出し。
 散らかしている部屋で持って帰ってきた仕事を。。
 なかなか進まないでいると。
 高校サッカーがはじまり観戦。
 決勝戦のハーフタイムだけにやる
 "涙のロッカールーム"が大好き♪
 はぁ。。やっぱり号泣。。

 とまぁ。。気が付いたら今に至る感じ。。

 とりあえずご飯を作るかぁ。
 適当に。
 そんなの言ってるから。
 上達しないんよねぇ。。

どうしても料理は後回しにしてしまうな。。
食べる・もらう係からの脱却は難しそう(笑)

|

« 2011年う。 | トップページ | 砂時計なう。 »

コメント

充実した?三連休でした・・・?
私も初日出勤、2日目久しぶりに映画、今日は
チビの成人式対応(早朝の着付け~成人式参列
~着物返却(高槻まで))で長い1日がようやく
終わり。※本人はまだ2次会行ってますが^^;
気がつけば夜になってました!
なかなか京都の雪景色にたどりつけません。

投稿: 一休 | 2011年1月10日 (月) 19時18分

家族と離れて暮らしてると
時々は家族水入らずで過ごす時間もいいものですよね♪
でも…お父さんに会えなかったのは残念でしたね。
ぶどう亭のAセットおいしそう~(*´エ`*)
夜寝る前だっていうのにお腹がグーグーいってます(笑)

投稿: colty | 2011年1月12日 (水) 01時21分

一休さん。
こんばんわぁ~
だいぶおそくなりましてすみませんっ

娘さん成人式だったんですね!!
どんな感じなんだろ?
親的には?!
あたしが成人式した時は。
大きな同窓会やんって思ってましたから。

まだまだ京都は寒いです。。
あと数回寒波がきそうな予感です。

投稿: まめ | 2011年1月24日 (月) 20時27分

colty さん。
こんばんわぁ~
おそくなりましてすみませんっ

あまり実家に帰れてないので。
親不孝だなぁって思うのですが。
こうやって集結できる間はいいなぁ~って思います♪

ぶどう亭。。かなり大好きです。
というか丸ビルや第3,4 ビルは
割と御用達だったりします。

おしゃれなとこより気軽だしテンポがいいので♪

投稿: まめ | 2011年1月24日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/50547933

この記事へのトラックバック一覧です: わけありな引きこもり。:

« 2011年う。 | トップページ | 砂時計なう。 »