« えのでん看板ツアー・その8 | トップページ | えのでん看板ツアー・その10 »

2010年12月15日 (水)

えのでん看板ツアー・その9

鎌倉よなぁ~ぜ。
夢のよぉぉ~な虹をとぉざけるぅ~♪














鼻歌ではなく歌ってました(笑)
藤沢から鎌倉までの10km
34分間の江ノ電時間。

あっストレートにいけばですが。






折り返しで止まってる時間が意外に短くて。
結構焦りますっ

なんかおけいはんみたいなので。
この車両を"宇治"と勝手に命名ヽ(^o^)丿

あぁ。。始発&終着駅って。
たくさん電車みれるから楽しいんよねぇ。。
ふふっ♪

 ?!
 このPVは一体?!
 100周年を記念してつくられた
 江ノ電の歌。

しかも公募。そして来年コンサートあり。
もうねぇ。。
衝撃的すぎてメロディー覚えてもた(笑)

そんな江ノ電の歌はこちら→
ついでに歌詞はこちら→

とりあえず江ノ電の看板は制覇!!
さて寄り道をたっぷりと+αがあるので。
もう少し続きまぁす♪

その10へつづく。

|

« えのでん看板ツアー・その8 | トップページ | えのでん看板ツアー・その10 »

コメント

いよいよ鎌倉到着ですね!
宇治っぽい車両色・・・京阪ファンの
私も大好きです。
一度本場の江ノ電乗りに行きたい^^;

投稿: 一休 | 2010年12月19日 (日) 22時55分

一休さん。
こんばんわぁ~
この宇治っぽいのけっこう走っていたので。
帰る頃には愛着が…

鎌倉は少し回りましたよ~
そろそろその辺をアップします☆

投稿: まめ | 2010年12月20日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/50310564

この記事へのトラックバック一覧です: えのでん看板ツアー・その9:

« えのでん看板ツアー・その8 | トップページ | えのでん看板ツアー・その10 »