« えのでん看板ツアー・その12 | トップページ | えのでん看板ツアー・その14 »

2010年12月26日 (日)

えのでん看板ツアー・その13

マイペースに江の島に到着。














とってもいい天気だったから展望台にも
登ってみたら大正解!!

すっごくきもちよかったぁ☆

江島神社をくくりながら。
エスカーを使い展望台まで一気に。






さらに一番奥にある江ノ島岩屋にも。
とってもおもしろくって地形の変化を学べます。

知らないことを知れるのはとってもいい!!

この後岩屋から戻るときにこんなお方にも遭遇。






Mr.アパッチさんの大道芸!!
最初は遠目で見てたんだけど。。。
すっごい面白かったので最前列にいつのまに。
(というかこういう団扇を持ってみたかったので必然的に(笑))

この方。。実はとってもすごいお方で。
もともとBMXのチャンピオン。
TDLやTDCでジャグリングのパフォーマンスもしてるし。
TVチャンピョンでも優勝。
そしてシルクドソレイユにも出演しているという。。

なんともびっくりな経歴。

周りの巻き込み方?もとってもうまいし。
ジャグリングはほんとテンポがよくって楽しいし。
あぁ。。
立ち止まってよかったなぁって思いました♪

 なに?
 にゃんこパラダイスの江ノ島。
 みんな自由気まま。
 はぁ。。かわいい(*^_^*)

ざっとした観光もようやく最後。
おっ年内に完結できそ☆

その14へつづく。

|

« えのでん看板ツアー・その12 | トップページ | えのでん看板ツアー・その14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/50406907

この記事へのトラックバック一覧です: えのでん看板ツアー・その13:

« えのでん看板ツアー・その12 | トップページ | えのでん看板ツアー・その14 »