« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

なまおと2010 後半戦。

結局。。。去年よりも多めに楽しみました。














今年は全部で9公演。
(+歌舞伎1公演+コンサート1公演)

ははっ。。楽し(笑)

そんな後半戦をさらっと。

続きを読む "なまおと2010 後半戦。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

えのでん看板ツアー・その14

なんだかんだ。
最後はやっぱり江ノ電で締めくくりたいのです。














ずっと行ってみたかった扇屋さん。
車両の先頭がお店にぐぐっとくいこんでます。

お目当てはもちろん江ノ電もなか!!

続きを読む "えのでん看板ツアー・その14"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

えのでん看板ツアー・その13

マイペースに江の島に到着。














とってもいい天気だったから展望台にも
登ってみたら大正解!!

すっごくきもちよかったぁ☆

続きを読む "えのでん看板ツアー・その13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

えのでん看板ツアー・その12

季節を完全に無視していますが。。。
そんなことこれ目の前にしたらねぇ。














白玉あんみつ♪
オーダー後に作られる白玉は。
驚くほどもちもちでほんのりあたたか。

続きを読む "えのでん看板ツアー・その12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

えのでん看板ツアー・その11

せっかくなので江ノ電以外のところも。
鎌倉と江ノ島だけですが少しお散歩しました。

そんな鎌倉編。














相変わらず竹林が好きなあたし。
あぁ。。癒されるみどりパワー。

続きを読む "えのでん看板ツアー・その11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

えのでん看板ツアー・その10

すれ違ってばかりで。。
目の前に現れたらもう。。ドキドキ(笑)














はぁ。。。ぅぅ。。。
嵐電号いたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

点検じゃなくてよかったぁ!!

続きを読む "えのでん看板ツアー・その10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

えのでん看板ツアー・その9

鎌倉よなぁ~ぜ。
夢のよぉぉ~な虹をとぉざけるぅ~♪














鼻歌ではなく歌ってました(笑)
藤沢から鎌倉までの10km
34分間の江ノ電時間。

続きを読む "えのでん看板ツアー・その9"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

えのでん看板ツアー・その8

極楽寺の次は大仏様で有名な長谷。
ですが着いたのは夜。






そして由比ヶ浜、和田塚と続きます。
お気づきの方。。
時系列がここから飛びます(笑)

続きを読む "えのでん看板ツアー・その8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

えのでん看板ツアー・その7

関東の駅100選でもあります。














江ノ電駅員100選があるならば。
絶対ここの駅員さんを推薦するつもり(笑)

続きを読む "えのでん看板ツアー・その7"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

えのでん看板ツアー・その6

真上から?














お日様のこと?
とっても疑問だらけのフレーズ(笑)

続きを読む "えのでん看板ツアー・その6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »