« えのでん看板ツアー・その14 | トップページ | 2011年う。 »

2010年12月30日 (木)

なまおと2010 後半戦。

結局。。。去年よりも多めに楽しみました。














今年は全部で9公演。
(+歌舞伎1公演+コンサート1公演)

ははっ。。楽し(笑)

そんな後半戦をさらっと。

後半戦最初は電子音楽の夕べ
(詳細はこちら→)

2本目はコブクロ。
(詳細はこちら→)

ツアー中にアップしたのであまり触れてませんが。
夕焼けブロックがたまらなくよかった。
あたしの好きなyou を歌ってくれて号泣。

3本目はドリ×ポカリ
ドリカムとポカリがコラボしたイベント的なライブ。

 大人の事情?もあって。
 セトリがすんごいマニアック!!
 なのでめっちゃ楽しかったぁ。。
 (ちなみにシングルA面は3曲)


ちなみに2本行ってます(笑)
"週に1度の恋人"。。これやっぱいいなぁ~
このライブでのまさちゃんは。
しっかり大塚製薬の人になっていました♪

そして勘三郎さまを挟んで(詳細はこちら→)

次は森山直太朗
あいかわらずMCはゆるい。
でもそのゆるい流れでのあのセレクトはずるい。
オリジナルより1つキーを変えてきた"愛し君へ"

あぁ。。もう泣かせないでっ!!

そして最後はやっぱりドリ。
WINTER FANTASIA 2010
ドリの冬フェス!!

ドリ×ポカリの時に。
新しいアルバム"LOVE CENTRAL"(ラブセン)
全曲曲順にやります!!と宣言。

ほんとその通り。

なんか。。年々露出とセクシーさとエロさが
増してるんですけど。。。
あぁ。。かわいすぎる!!

そんなわけでさらっと流しましたが。
やっぱりまめこは音楽とともにじゃないとね♪

さぁ!!年賀状どうしよう(笑)

|

« えのでん看板ツアー・その14 | トップページ | 2011年う。 »

コメント

いい音との1年・・・素敵ですね。
私もしばらくライブには行けてません。
(というか、新風館の街角ライブには
 何回か遭遇しましたけど・・・これは別か?)
今年、新しいipod-toutchを買って
一人で音楽+αは楽しんでますよ!
で、大晦日・・・寒くなりましたね。
普通なら雪撮影に飛んでいきたかったのですが
さすが慌ただしい今日は無理でした。
いいお年をお迎えくださいね。

投稿: 一休 | 2010年12月31日 (金) 20時59分

一休さん。
あけましておめでとうございます!!
街角ライブも立派な音ですよ~
ばっちし入ります☆

ipod-touch さんですかぁ。。
ipod にはまったく興味がないので(>_<)
ただ。
まめ父がまた新たな音楽(デジモノ)に突っ走っているので。
その話をまたできればと思います。

相当マニアックになることは確かです。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: まめ | 2011年1月 3日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/50438731

この記事へのトラックバック一覧です: なまおと2010 後半戦。:

« えのでん看板ツアー・その14 | トップページ | 2011年う。 »