« これこそ男伊達。 | トップページ | フル回転をゆるめて。 »

2010年11月19日 (金)

えのでん看板ツアー・その3

遅くなりましたがやっとこさ再開。
ちょいとどたばただったので(/_;)














。。。慣れんことはするもんちゃうな。
トリミングのセンスゼロなまめです。
(だって。。美術2やったもん。。。)

せっかくmaiky さんから。
"ついにまめちゃん鎌倉の上陸したのね~
楽しみにしているわぁ~"

とmaiky さんのお母さまからの言伝
そんなん言われたら。。

ちょっとドキッとプレッシャー。。

でもやりまっせ!!なんせ交通局(^_-)-☆

とはいってもまだ藤沢から4駅目、5駅目。
鵠沼から湘南海岸公園。

湘南海岸公園は無人駅ですが。
鵠沼はすれ違い駅。

 

 


なので広い!!人とぶつからない!!

その鵠沼駅で見つけたのがちまちまトリミングした絵。
"かおかおパンダ"さんが描かれたもの。
めっちゃかわいいしなんかゆるいので。
看板と一緒に探すこととしました。

 ちなみにこんな感じ。
 ただある駅とない駅があるし。
 あと難易度も異なります。
 なじみすぎ(>_<)

あっ。。。次はいよいよ。
いよいよ。。。

あの駅へ降り立つの。。わたし。。
(なんか今でも若干テンション保てない。。)

その4へつづく。

|

« これこそ男伊達。 | トップページ | フル回転をゆるめて。 »

コメント

えのでん遠征してたんですね。
嵐電とどちらが乗り心地よかったですか~。
海が見える電車も雰囲気いいですね!

投稿: 一休 | 2010年11月23日 (火) 21時13分

相変わらず、、色んなところ行かれてますね~^^ いつも楽しそうで。
私、まめさんの目の付けどころなんか好きなんですよね~。


あとまたジェルネイル見せて下さい~。
ジェルネイルはまりそうになりましたが、なんせお値段もするので(^^;)

ご自分でってほんと、凄いです。普通のネイルでもアートすると時間かかって大変なのに…

投稿: まりも | 2010年11月24日 (水) 14時59分

一休さん。
乗り心地ですか?!
うーん。。同じくらいゆるいですね。
ただお天気がいい日は江ノ電のほうがいいですかねぇ~
海沿い走るのですっごい気持ちいいです♪

投稿: まめ | 2010年11月28日 (日) 15時27分

まりもさん。
今年は無理だと思っていたのですが。
かなり無理やり?!入れ込みました。
江ノ電たび。

まりもさんこそいろいろ行かれてるじゃないですか!
いっつもいいなぁ。。とみてます。
あとお菓子教室の様子すっごい好きです♪

ジェルネイルは今はちょいとお休み中。。。
その代わりケア&カラーリング部分を鍛え中。
やっぱり基礎は大事だと思いました。

でも好きなことだからたまにちょろっとアップする予定です。

投稿: まめ | 2010年11月28日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/50075064

この記事へのトラックバック一覧です: えのでん看板ツアー・その3:

« これこそ男伊達。 | トップページ | フル回転をゆるめて。 »