« えのでん看板ツアー・その3 | トップページ | えのでん看板ツアー・その4 »

2010年11月28日 (日)

フル回転をゆるめて。

ほんまのひとりごと。














えの旅はこれからばばんと突っ走ります。
その前にちょいとひと呼吸。

あっ長くなってます。

気付いたら予定が立て込みまくってて。
プライベートはえらいことに!!
その分楽しんでるけどヽ(^o^)丿

そういう時に限って。
お仕事はぐぐっと立て込んで。
でもおもしろくて失敗もするけど得るものたくさん♪
(別件でかなり心が痛いことがあって。。タイミング悪りぃよ。。突っ走りたいのに。)

なのに。
自分の体のために立て直した生活時間。
(とある理由で生活を制限しているのです。。いろいろと。)

それが逆に時間に追われることになってしまって。
やるべきこともできずイライラ。
(気が付いたら3kg 程痩せててちょっと焦ったけど。。)

そんな11月最後の日曜日。
手帳に"なんにもしない"と宣言。

といってもお部屋が相当荒れていたので。
気分的にできそうなことだけやり。
ぐーたらと過ごしています。






そんな中。
大好きなやなせさんワールドにひたりーの。
広島に弾丸で行ってきーの。
初ピネライスに苦戦しーの。
などなどなど。。。

あと。。
ドリにイキイキマニアックパワーをもらい。
直太朗に感動とどうでもいいことの大事さをもらい。
("なまおと2010 後半戦"にもアップ予定)

あーもうっありがとぉって感じです(>_<)

明日仕事が終わったら。
"愛"の巣窟へようこそされに行ってきます!!
(ドリのあったらしいアルバム♪歌詞みただけでなんかゾクッとする。。)

あーほんとがんばれそう☆

にしてもまったくまとまりがないなぁ。。
さて。えの旅再開しまっす(^_-)-☆

|

« えのでん看板ツアー・その3 | トップページ | えのでん看板ツアー・その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/50153938

この記事へのトラックバック一覧です: フル回転をゆるめて。:

« えのでん看板ツアー・その3 | トップページ | えのでん看板ツアー・その4 »