« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月)

えのでん看板ツアー・その5

江ノ島駅を過ぎると海沿いへまっしぐら。














嵐電にはできないこと。
それは海沿いを走ること。

それぞれの風景があるのって素晴らしい。

続きを読む "えのでん看板ツアー・その5"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

えのでん看板ツアー・その4

とうとう夢の島の入口へ。














来たでぇ!!江ノ島!!
"忘れられた BIG WAVE" が。
脳内でエンドレスリピート。

続きを読む "えのでん看板ツアー・その4"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フル回転をゆるめて。

ほんまのひとりごと。














えの旅はこれからばばんと突っ走ります。
その前にちょいとひと呼吸。

あっ長くなってます。

続きを読む "フル回転をゆるめて。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

えのでん看板ツアー・その3

遅くなりましたがやっとこさ再開。
ちょいとどたばただったので(/_;)














。。。慣れんことはするもんちゃうな。
トリミングのセンスゼロなまめです。
(だって。。美術2やったもん。。。)

続きを読む "えのでん看板ツアー・その3"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

これこそ男伊達。

江ノ電の続きですが。
これをインさせていただきます☆














平成中村座 in 大阪城西の丸庭園
11月の夜の部・夏祭浪花鑑を見てきました!!
ちなみにこの演目は。
ニューヨーク公演されたものです。

あぁ。。もう前回同様まめこどっかいきました(笑)

続きを読む "これこそ男伊達。"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2010年11月 2日 (火)

えのでん看板ツアー・その2

江ノ電は全部で15駅。
初めて乗ってドキドキしてたら。
2分で下車。














このクリーム色。
ちょっと高槻のイメージなんだけど。
なぜか。

続きを読む "えのでん看板ツアー・その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

えのでん看板ツアー・その1

我慢できませんでした。














きちゃった。。。初江ノ電。

AM 6:50 くらい?
夜行バス乗って藤沢駅に降り立つ旅人・まめ。

しかしこの入口がわからず10分くらい右往左往。。。
大丈夫?この出だし(笑)

続きを読む "えのでん看板ツアー・その1"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »