« 弾丸めんそぉれ・その7 | トップページ | だから秋が遅かったの?! »

2010年10月14日 (木)

不摂生なこのごろ。

クロスした雲は。
今度こそ季節の分岐点やんね?














今日も真夏日だそうな。
ってもう10月も半分。
1年の終わりまで2ヵ月ちょい。

おかしなってるねぇ。

そんな気候と同じなのがあたし。
好き勝手しすぎたせいか。
ばっちり太ってしまった。。おーのー。
(まめこはいつも春先に太り夏バテで戻るという習性を持っとります)

頑張らなきゃいけないことがいろいろあんのになぁ。
なかなか進みません。。

そのひとつがお掃除。
家事のなかでちゃんとできるのが洗濯だけなので。
掃除くらいは。。と思っている日々。
日々。。。ひび。
ひとり暮らし歴だいぶあるのにね(笑)

 そんなわけでやっと設置。
 トミカ棚 in トイレ。
 スペシャルチョイスで♪
 あぁ。。よいよい(^_-)-☆


maiky さん(正式には弟さん)からもらったもの。
mi-tun さんの友達が買ってきてくれたもの。
これらも含まれています。

あぁ。。幸せ(*^_^*)






トミカラブなあたしですが。
基本的に働く車か変わった車を好みます。
カニクレーンもショベルカーも置きたかった。。

まぁ。ローテーションさせますか。

そして久しぶりにここも変更。

 とりあえず適当に貼りまくり。
 ポストカードに
 HOLGA で撮ったもの。
 ほんとその時の気分。


人が入ったものを飾るのは好きじゃないんだけど。
なんか珍しく飾りたくなったんよね。

学生の時の仲間のとsisters 集合のん。

なんかすっきり。
といってもこの机の周りは素敵にごちゃっと(/_;)
あぁ。。ほんと今年中になんとかしましょかね。


|

« 弾丸めんそぉれ・その7 | トップページ | だから秋が遅かったの?! »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
私は夏にバテて、冬に太るんだけど
夏バテの割に痩せなかった・・・・ヤバい~!
動くと暑いから整理整頓も全然してなくて・・・
トミカのコーナーいいなぁ~。
本当に今年中にはどうにかしないといけませんね~^^

投稿: さおり | 2010年10月14日 (木) 21時46分

トミカ、懐かしい~っ!!
っていうか、まだ捨てた覚えが無いんで押し入れのどっかにあるはず…。
使いこんでボロボロだけど(笑)

年末が迫ると、何かと焦りが…gawk
何とかします…。

投稿: まぁみ | 2010年10月15日 (金) 20時50分

さおりさん。
こんばんわぁ~
あたし冬に溜めこんだ分が春にくるんですよ。。
薄着になりつつある季節に。。
ちょうどいい気候が今年は少ない感じなので。
なかなか掃除!!ってモードにならないですよね。
あたしは気分も乗らないとしないから余計に。。

お互いに今年中を目標にがんばりましょ(^_-)-☆

投稿: まめ | 2010年10月16日 (土) 23時20分

まぁみさん。
こんばんわぁ~
maiky 弟さんから頂いたものも結構使い込んだものだったのですが。
丁寧に使い込んではったみたいですごくいい味出しています!!
ここには飾ってませんが。
ショベルカーがたまらなくいいのです☆

気が付いたら年末ってことになりそうで怖いです。。

投稿: まめ | 2010年10月16日 (土) 23時21分

トミカ棚 トミカラブ。
わかりますねぇ~ まめちゃんとはツボが似ているから(笑)
電車トミカならなおよろし。。♪

父がたくさん集めていたけど。。どこにあるんでしょ。。 父のことだからきちんと整理しているはず。
父が子供の時に作った鉄道模型。一度だけ見せてもらって、またすぐ片付けられてしまったけど。。
あれら見つけ出して。。しっかりと私のものにしなくっちゃ。。

投稿: yume | 2010年10月27日 (水) 21時40分

yume さん。
こんばんわぁ~
yumeさんに見てもらえてうれしいです♪
確かに。
ちょっとツボ似てますよね(笑)

トミカ電車そろそろ手をだそうかな~
今ドクターイエローでてるんですよぉ!!
あぁーほしー!!
あと除雪車ほしいなぁって思ってます。

お父様が鉄道模型もってたんですか?!
それ見つけてくださいよぉ!!
そして見せてほしいです♪
几帳面なお父様ならきっちりなおしてるはずですよぉ~
そしてyume さんスペースに。。ひひっ(-。-)y-゜゜゜

投稿: まめ | 2010年10月30日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49742759

この記事へのトラックバック一覧です: 不摂生なこのごろ。:

« 弾丸めんそぉれ・その7 | トップページ | だから秋が遅かったの?! »