« 弾丸めんそぉれ・その5 | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その7 »

2010年10月 7日 (木)

弾丸めんそぉれ・その6

あぁ。。なんて贅沢なおひるごはん。














古宇利大橋を見ながら。
タコライスをほうばるなんてさ~

無意識で鼻歌歌っちゃいます♪

古宇利島をゆーーーっくりまわって。
適当に曲がってすんごい坂上って。
たどり着いたCafe フクルビさん。






なんかザ・解放感!!
そんな感じ。

最初に注文をしてお呼びがかかったら取りにいく。
そんなセルフサービスなスタイルです。

 黄色のハイビスカスも全開!
 ご飯もおいしかったし。
 景色も最高だし。
 もう言うことなし♪


だんだんお帰りの時間が近づいてきましたが。
まだまだついでのドライブ続きます(^_-)-☆

その7へつづく。

|

« 弾丸めんそぉれ・その5 | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その7 »

コメント

タコライスおいしそう~^o^/
青空と海に架かる橋を眺めながらのランチは
格別だったことでしょう!
いいな いいな♪
沖縄を旅した気分にさせてもらってますよ。
つづきが待ち遠しいなぁ☆

投稿: colty | 2010年10月 8日 (金) 23時22分

colty さん。
こんばんわぁ~
とってもおいしかったですよぉ!!
もう贅沢すぎる眺望の中でのごはんだったので余計に♪

ごはん食べるところは。
このメンバーだと決めて行かないので。
すっごい"みつけた"感ありましたね(^_-)-☆

投稿: まめ | 2010年10月 9日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49657687

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸めんそぉれ・その6:

« 弾丸めんそぉれ・その5 | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その7 »