« 花言葉を見習うべし。 | トップページ | こんもりとアピール。 »

2010年10月30日 (土)

目にみえないからこそ。

気付かなかったり。
気付かないふりをしたり。














こんなゆっくり珈琲タイム。
染みるね。
というか染み込みたいの。

ここ2週間くらいすっごい忙しくて。
しかもまめ的にはごっつ難しくて。
フル回転しても知恵熱でまくりで。
結果無気力で。。あららのら。

だったのですが。
ヤマをちょいこえ薄い光がみえてきました。
(といってもいつ爆発するかわからんけど。。ね)

 そんな金曜の夜。
 まっちゃ&maiky から。
 勝手にパワーを
 いただいてました。

 "HERON なう"
 を合言葉に♪


まめこの生存確認といろいろ物品の受け渡しなど。






この日の気分はツナサンド。
ポテトとブラックペッパーが程良い刺激。

ってかあたしHERON 時間あげたことなかったなぁ。。
まぁみんなやってるしえっかね。

そして途中からきてくれたmaiky に。
とある液体(笑)をもらいました。






お揃いのぷいぷいメモにはいってるもんを
御丁寧に書いてくれた内容の豚汁!!

うぉーーー!!
お味噌汁すらつくらないまめこにとっては。
もうなんかすごいもの(笑)

すっごい愛たっぷりやったよぉ!!
ごはんすすんじゃったよぉ!!
これでパワーゲージに装填されたよね♪

11月は仕事もプライベートもお勉強も
いろいろてんこ盛りで2月まで突っ走るので。

ほんとありがとね☆

|

« 花言葉を見習うべし。 | トップページ | こんもりとアピール。 »

コメント

わおー☆
載せてくれてありがとう!
作って2日目、味が落ち着いて美味しくなってたからちょうど良かったわ。
お宅の新米さんとも相性バツグンだったでしょう?
うーん、なおたろライブまではパワーチャージできたんじゃないかしら?

足りなくなったら、またご飯食べに来て~

投稿: maiky | 2010年10月31日 (日) 02時00分

お仕事忙しいんだねぇ。
でも光が見えてきたみたいでよかった。
無理しすぎないでね。

豚汁おいしそう!
maikyちゃんメモの「愛heart」が
なんとも言えない隠し味だね。

投稿: あにす | 2010年10月31日 (日) 07時56分

いろいろ出来るってなかなかパワーのいる事ですよね。
でも忙しい時こそ、何かをしたくなる衝動にかられてバタバタしたり…coldsweats01
あったかい気持ちになるとまた頑張れそうな気がしてワクワクしたり…。
ありがたいですよね~そんな周りの人たちがいる事って♪
11月~2月…長いスパンね(笑)
どんな事が起こるのか、楽しみに覗きにきますcatface

投稿: まぁみ | 2010年10月31日 (日) 17時58分

maiky さん。
ほんま豚汁ありがとぉ!!
ちょっとふにゃんとなったメモをみて。
かなり愛情感じたわぁ(*^_^*)

こんなに具が入ってるなんてさぁ~
めっちゃ豪華な豚汁!

もちろんご飯とも相性ピッタリで。
すっごい進みました☆

またご飯食べに行くわぁ(>_<)

投稿: まめ | 2010年10月31日 (日) 21時15分

あにすさん。
ちょろっとだけど。。
まぁこの業界いろいろ地雷があるからしょうがないんだけど。
踏まないようにがんばりまーっす☆

無事にこぼさず持って帰れたから。
このメモも無事だったんよぉ。
疲れた体にはかなりキュンとくるメモやったよヽ(^o^)丿

投稿: まめ | 2010年10月31日 (日) 21時18分

まぁみさん。
こんばんわぁ~
そうっ!!そういうこと言いたかった!!
代弁ありがとうございますっ
どうも。。こううまくまとめられないんですよねぇ。。

長いスパンの中に2,3個入ってるんで。
まぁ。。できるうちにと思って。
全部満足にできたらいいんだけど。
そんなことは難しいんだけど。
そういうほうが楽しめるかなぁと思いまして♪

もしできたら発表しまーっす!!

投稿: まめ | 2010年10月31日 (日) 21時21分

届け物&カフェ飯。ありがとうね☆
途中退席、失礼いたしましたm(__)m

私もパワーチャージした☆
11月も頑張らねばと思いつつ・・・、逃げ腰の自分・・・。
うーん、頑張る。

HERON、ゆったりあったかい空気が好き。
次は珈琲も飲みますよ~!

投稿: まっちゃ | 2010年10月31日 (日) 22時06分

まっちゃさん。
いーえっ
逃げ腰になるのわかるよ。。
あたしもよく逃亡を(笑)

まぁまっちゃ姉さんはがんばりやさんやし。
がんばりすぎずに。
また珈琲飲もうぜぇ!!

投稿: まめ | 2010年11月 1日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49890121

この記事へのトラックバック一覧です: 目にみえないからこそ。:

« 花言葉を見習うべし。 | トップページ | こんもりとアピール。 »