« 粒つぶパワー。 | トップページ | 目にみえないからこそ。 »

2010年10月23日 (土)

花言葉を見習うべし。

ちょろっと週の半ばからギアがぐぐっと。
あがっちゃったんよねぇ~














ってなわけで。
久しぶりに知恵熱全開で仕事。

そんな狂ってしまう前に素敵な癒しに会いに行きました。

今年は亀岡ではなく大原のコスモスへ。
実に4年ぶりくらい?
あの時は。。ほんま忙殺されてたときだったので。
あの後高熱でぶっ倒れましたが(笑)






ちょうど天気がよく、ものすごく満開!!
亀岡見たいにぐるーっと回れるほどないのですが。
この重点的にコスモス!!っていうのがなんとも。

とにかくこの日は。
ミツバチからくまんばちまで。。必死にお仕事。

ちなみにコスモスの花言葉は
"乙女の真心、乙女の愛情"

うぉーーたりねーーー!!

色ごとに見ても何処かに"乙女"やら"美しさ"的な
もんが言われているんですよぉ。

コスモス好きなんだけど。
言葉負けしているのは事実です(笑)

 セピアくらいがちょうどいい。
 これから来る忙しさなんて
 知らなかった貴重な1日。


先に毒ぬいといてよかったぁ。。

もうひと段階ギアあげないとスタートラインにも
立てないのでがんばりまっす!!
(といってもまめこの実力じゃそれでもだめだめ。。。)

|

« 粒つぶパワー。 | トップページ | 目にみえないからこそ。 »

コメント

まめさんこんばんは♪
会員ナンバー⑤のyurajinです!うへへ。
コメントありがとうございました~
さっそく遊びに来ちゃいました。

コスモスキレイですネ♪ 今年はまだ見てないな~。
コスモスの花言葉は そうなんですネ。
乙女か~ わたしも足りね~~
気をつけないと。ははは。

また遊びに来ます!

投稿: yurajin | 2010年10月24日 (日) 21時37分

まめさん、こんばんは~♪
大原でコスモス見たのね~。
土曜日に大原を通ったので、行けばよかったなぁ~。
ちょっと迷ったんだけど、用事もあったので滋賀へ・・・
来年はこちらに行ってみたいです~。
セピアもとてもいいよ~。
仕事、忙しくなる時期なのかなぁ~?

投稿: さおり | 2010年10月25日 (月) 02時24分

まめちゃん、おつかれさまです。
(倒れていないかしら。。。心配)

大原のコスモスcuteステキ~~shine
下からのカメラアングルがこれまたお見事ですsign03
パチパチパチ(拍手)

まめちゃんとおんなじで、
蜂さんたちも一生懸命お仕事しているのね~
感心感心!(笑)

投稿: colty | 2010年10月26日 (火) 00時00分

yurajin さん。
こんばんわぁ~はじめまして!!
こちらこそ突然遊びにいったりしてすみません。。
ついつい。。キーワードがアレだし。。
きっといい人と思ったので(笑)

いつもと見に行くところではなかったのですが。
それでもすごい素敵なコスモスが出迎えてくれました♪

女子力アップ活動せねばなぁ。。って。
花言葉を思い出しながら思いました♪

ちょっとマニアックネタが多いですが。
これからもよろしくですね☆

投稿: まめ | 2010年10月30日 (土) 23時31分

さおりさん。
こんばんわぁ~
そうなんですよぉ~
密集型?コスモスな感じです。

朝早い時間だと。
お車でもさっと行けると思いますよ♪

久しぶりにセピアで撮ってみました。
まだまだ露光の具合が難しくって。
でも面白いですね~
マイペースに楽しもっかと♪

投稿: まめ | 2010年10月30日 (土) 23時33分

colty さん。
こんばんわぁ~
倒れずなんとか生きてますよぉ!!

コスモスにしろほかのお花もなんですが。
がくのほうから見るのが結構好きなんですよぉ。

去年よりピンク色がとっても濃い感じがするなぁ~って思ってます。

にしても京都もぐぐっと寒くなってきましたぁ。。
もうやだーっ!!

投稿: まめ | 2010年10月30日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49826377

この記事へのトラックバック一覧です: 花言葉を見習うべし。:

« 粒つぶパワー。 | トップページ | 目にみえないからこそ。 »