« 弾丸めんそぉれ・その4 | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その6 »

2010年10月 5日 (火)

弾丸めんそぉれ・その5

ここまできたらここを渡りたいよね♪














気持ちいいくらい一直線の古宇利大橋。
無料で通行できる橋の中で日本一の長さの橋です。
(1960m)

とにかく気持ちいい!!

古宇利大橋は古宇利島と屋我地島を結ぶ橋。
古宇利島はとっても小さな島なので。
車で10~15 分くらいで一周できます。






あまりにも気持ちよくて。
ゆっくりゆっくり走ってました。
あぁ。。たまらなく気持ちいい。

 帰りはまめこ運転で
 渡ってみました。
 いやぁ。。
 素敵すぎる橋です♪


そんな素敵な島でおいしいご飯を。

その6へつづく。

|

« 弾丸めんそぉれ・その4 | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その6 »

コメント

2Km弱も橋が!? 長ーーーーーい!!!
しかもまっすぐ!!
無料で通行できる橋の中で日本一の長さの古宇利大橋、
とても貴重な橋ですね☆

古宇利島では何を食べたのかな?
気になります。^^

投稿: colty | 2010年10月 6日 (水) 23時01分

青い!!
真ん中のお写真の左に感激(#^.^#)
キレイ~♪♪
私も運転して走りたいです!(^^)!

投稿: 柚実 | 2010年10月 7日 (木) 18時38分

colty さん。
こんばんわぁ~
ほんま長かったですよ!!
橋に入る瞬間からまっすぐで。
きゃーーー!!ってテンションあがりまくり♪

思わずゆっくり走ってしまいますね。
もったいなくて。

気持ちよかったです(^_-)-☆

投稿: まめ | 2010年10月 7日 (木) 23時31分

柚実さん。
こんばんわぁ~
もし行かれる機会があるなら。
行きか帰りどちらかは運転されたほうがいいかも。。
ほんと気持ちいいので♪

空の青と橋。
両サイドには青い海。
なんていう贅沢なんだぁ~って思いました(*^_^*)

投稿: まめ | 2010年10月 7日 (木) 23時33分

古宇利島の海、すっごい綺麗な青だよね~。
去年の春に行ったとき綺麗すぎてビックリした記憶が残ってる。

いいな~また沖縄行きた~い!!

投稿: あにす | 2010年10月11日 (月) 22時15分

あにすさん。
こんばんわぁ~
ほんま海の青さがすっごい濃いよね!!
全員悲鳴だったし。。きれいすぎで。

あたしもまた行きたくなるところになったわぁ~

投稿: まめ | 2010年10月14日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49649868

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸めんそぉれ・その5:

« 弾丸めんそぉれ・その4 | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その6 »