« 5分休むんちゃうん? | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その4 »

2010年10月 2日 (土)

弾丸めんそぉれ・その3

夕暮れ時間はひとり時間。














旅ではありえないんだけど。
単独行動で岬へ車を走らせました。

この日は月と金星が接近戦。

ちょいとした事情でこの日の夕方はひとりぼっち。

かといって無駄にしたくない。
結果気付いたら海へと近づいていました。

 結構ぎりぎりだったけど。
 無事に
 夕焼けとご対面。


ここは。
太平洋でも瀬戸内海でも日本海でもない。
東シナ海。

 はじめまして。
 こんにちは?
 こんばんわ?


たった10分くらいだったけど。
時が止まったような感じ。

ありがとうね。おてんとさま。

その4へつづく。

|

« 5分休むんちゃうん? | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その4 »

コメント

「たった10分。」の記事の謎がようやく解けました!
東シナ海を眺めながらこんな素敵なサンセットと
月と金星のランデヴーを同時に独り占めできるなんて…☆
うらやましいな~*∩´ω`∩*
(ほかにも同じ海と空を見てる人がいたかもしれないけど
ここではまめちゃんのひとり時間ということで‥独り占め‥ね♪笑)

投稿: colty | 2010年10月 2日 (土) 23時26分

colty さん。
そうなんですよぉ。。
周りに人は何人かいたんですが。
みんな黙ってじーっと見ていました。

とっても素敵な空だったし。
感動する時間でもありましたよ♪

投稿: まめ | 2010年10月 4日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/49618456

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸めんそぉれ・その3:

« 5分休むんちゃうん? | トップページ | 弾丸めんそぉれ・その4 »